

統一感とか全く無いのです。

宿題という名のやらねばならぬことがありすぎるので現実逃避に来ました。
ども。管理人です。


課題もある上に、もうテスト2週間前らしいですしね。
あらまぁ何時の間にこんな時期に…。

ふと月別アーカイブを見て予想外の記事の多さに驚きました。
まぁ、このブログ2年近くやってるもんなぁ…
そら記事も多くなりますよね。
最初の頃はひとつきに50とか記事書いてたんですね。
何書いてたんだ管理人。

今じゃひとつき1桁て…
もうちょっと頑張らないと駄目ですね。うん。

そういえば、デジタルオーディオプレーヤーというやつを買いました。
まぁ、MP3プレーヤーってやつですね。
安いやつなので、あんまり曲入れられないんですけどね。
調子に乗って曲入れてたら、気づいたら半分ぐらい容量使っちゃってましたし。
気づけばマイナーな曲ばっかり入ってます。
いや、うん。メジャーな曲も入ってますけど。
普通のJ-POPから普通じゃないJ-POPまで。
もしこのMP3の中身の曲全部知ってる人が居たらある意味凄いと思います。
というか、感動する。
そんなカオスな状態です。
そして、これからさらにカオスになる予定。(容量的に厳しいけど)


コメ返し>>kokaze
kokaze>>
楽しかったなー
また行けたら行こうぜぇ
そして遊ぼうぜー←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こっちもテスト前\^∀^/オワタ

3月あたり遊ぼか(。・∀・。)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
