スポンサーサイト


慣れ、とは恐ろしいものだと実感した今日

ども
今日は学校で入試があるので、学校はお休みです。
部活はあるんですけどね。4時からだけど。
なのでこんな中途半端な時間に更新。
というか、最近更新してなかったことに今更驚きましたよ。
地味に結構放置してたんですね。
まぁ、書くことなかったから仕方ないんですけどねー。


昨日は久しぶりに中学校行ってきました。
5人ぐらいでどやどやと。
何の前触れもなしに連絡したわりには、意外と大人数集まりました。
まぁ、連絡したうちの5人ほどはシカトしやがったのですが。
そんで中学校行って何したって…


特に何もしてないです。


3年生は入試前だから早く帰ったし
管理人の3年の時の担任はすでにどっか他の学校行ってますし
卓球部探そうと思ったけど何処でやってるのかわからなかったので


まぁ、外で5人でぺちゃくちゃしゃべってました。
わぉ。何てステキな迷惑行為。

卒業生とはいえ、すでに外部の人間なので、吹奏楽の子が挨拶してくれるしね。


管理人吹奏楽関係無いから挨拶しなくて良いのに…


中学で外部の人間には挨拶しろっつー教育してるから健気に挨拶するんだろうけど。
昨日は挨拶する1年少なかったですけどね。
管理人が1年生だったころはとりあえず知らないヤツには挨拶してたのに…

例え同じ中学の全く知らない先輩でもな(間違えて咄嗟に挨拶してしまった)


一応何人かの知ってる先生には会ったので話しましたが。
全然変わってないって言われました。
そりゃまぁ、1年も経ってないのにそんなに大変身はしませんよ。


なんだかんだで楽しかったです。
中学で話すのも楽しかったけど、中学出た後の読書大会とか。←
猫と戯れたのも楽しかったです。
というか、猫可愛かった…


コメ返し>>kokaze



kokaze>>
うわぁおめでとう。
と、言いたいけど、その「明日」っていうの、相当前だよな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

「明日」て約一週間前のことだね★

昨日は本当に楽しかった←

猫かわいかったね~
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
