スポンサーサイト


現実でありながら、なんとなく非現実的な日々

無事腰にあざをつくりつつも生還しました。
うん。腰痛いよ地味に。

というのも、スキーでこけてうまく立てなくてうだうだしてたら
上から友達が滑ってきて避けきれずに


腰にスキー板が見事にジャストに刺さりました。


しかもそのまま少し滑り落ちてー
まぁそんだけなんですけど。

なんだかんだで楽しかったですよ。
スキーとか人生初でしたが、なんとかこけずに上から滑れるようになりましたし。
まだ随分怪しい滑り方ですがー…
またスキーしたいですね。

あと、福島の旅館の雰囲気とか良かったです。
旅館の人おもしろかったですし。
お手製トランプで遊んだりしました。


東京も楽しかったです。
できれば仲良い人とまわりたかったですが…仕方ない。
お台場とか、色々まわりました。
テレビはあんま見ないんで、時代にはついていけなかったですけどね。
それでもやっぱ楽しかったです。
あんま詳しく書くとえらく長くなりそうなんで、強制終了しときます。


コメ返し>>kokaze、居眠り常連客
kokaze>>
逝ってきたー
そして還ってきたー
そして死んだー

居眠り常連客>>
うぉっ大丈夫か?
なんかそういう系の病気はつらいよな…
生きろよ~?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おかえり

明日部活ないんだよ!!やったぜ☆
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
