

防弾硝子にもたまには傷が付く

明日から修学旅行行ってきます

福島と東京

スキーとかしてきます

そういえば、今日癒鞠と買い物行ってきました
何も考えずに服選んだら

癒鞠と被ったというねー

まぁいいけど

あと、久しぶりに中学時代の友達に会いました
管理人が
「おー久しぶり!」
なノリで話しかけたら、

チラ見されて、目を反らされました。

え、何この孤独感。

めげずに
「久しぶりに会ったのにシカトされると、流石に硝子のハートが痛むんですけど」
と言ったところ、

「・・・あー!久しぶり!つか、どこが硝子のハートだ」
とやっと気付いてくれました

・・・若干の間があったけどな。

髪伸びてたから気付かなかったそうで
確かに凄い伸びたからな・・・

とはいえ、管理人の防弾硝子のハートに少し傷がついたぜ・・・
弾丸以上の破壊力とは・・・
流石剣道部(関係ない

それで、すこし話してすぐ別れたんですけどね
まあ、なんだかんだで楽しかったです

それじゃ、地味にめんどいけど、明日から修学旅行逝ってきます。

なんかもー急に
ヤル気がなくなって

 <○_〆

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

たそがれちゃって
海とか見ながら

  ○
  (ヽヘ

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってら~


_∧○_ ε=\_○ノ
ひゃっ ほ~い

いってらっさ~い
てかもう着いてるか。

修学旅行、スキーってとこ多いな・・・いいなー

うちはこの土日、
かんせんせいいちょうえんで死んでた(-_-)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
