スポンサーサイト


どんなに寝たところで満たされぬこの気持ち。

この前、癒鞠と大声でいかにして人に迷惑をかけずに死ぬか、の話をしていたら
同じ部活の男子にあからさまに引かれました。
ども。お久しぶりの管理人です。

一応ネタは結構あったのですが、何せ夜になると眠くなる傾向に陥っていたので…
というかもう、うん。
今も寝たいです。
宿題あるから無理ですが。

あ、一応、この前受けた審査ですが、結果は
2級
でした。
うん。
普通の高校生が最初にとるのが2級なんで、まぁ、平均ってヤツですね。
同じ学校のヤツの男子は何人か1級取ってる人いました。
女子は全員2級ですね。
初段はさすがにいませんでした。
まぁ、初段とか筆記の練習まともにしてないし、射型でとれても筆記が無理ですけど。


とりあえず、この間試合がありました。
なんかものすごいゆる~い試合だったんですけどね。
なんだかんだで団体戦で3位でした。
個人戦も一応出れる条件は満たしていたのですが、なんか団体戦で賞取ってるから出れませんでした。
ちなみに友達が個人で3位取りました。
何気に自分の高校、結構取ってました。

強い高校が居ないと、こうも俺らの学校は強いのか…


まぁ、強い学校が居たらアウトなんだけども。
今週の土日は1年生大会です。
何故か俺Aチームなんで、せめて1本程度は中てれるように頑張ります。多分。
まぁ、俺が中てなくても同じチームの友達が中ててくれr


あと、この前風呂場でこけて打ったところがまだ痛いです。
風呂場でこけるて…俺も歳取ったな…
なんか、風呂で寝てしまって…
2時間ぐらい浴槽に浸かってました。
よく沈まなかったな、俺。
んでまぁ、焦っておきて、とりあえず体を洗おうと浴槽から出て座ろうとしたら

がしゃーん!

とこけまして。
表現しにくいというか、何と言えばいいのかわからんところを強打しました。
それが1週間ぐらい前の話なのですが、まだ笑ったり、たまに呼吸するだけでも痛いです。

俺は笑うことすら許されないんですかそうですか。
そして俺に呼吸するなって言いたいんですかそうですか。



とりあえずもう、なんか何の気兼ねなく過ごせる日々が欲しいです…

今週の土日試合だから休めないし、23日部内試合だし、冬休み入っても課外に部活…
27,28は部活の大掃除…
正直、大掃除とか2日もいらないと思うんですけどね…
いつも暇もてあましてますしー…
まぁ、部活は午前中だけだから、そこは良いんですけどね。


とりあえず年賀状とかどうにかしなきゃ。
多分俺、絵とか最近描いて無いから凄まじく悲惨になるよ。手書き。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

同じく
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
