スポンサーサイト


抹殺されたかもしれない。

インフルエンザの予防注射したので左腕が痛くて俺の本体が弱ってます。
つか、タイピングすると腕に響きます。
ども。管理人です。


今日、部活で持ってる矢の角度を注意されまして。
しかも2回。
1回注意されて、そのまま的前に入ってもう一度注意されまして。
自分的には動かしたつもりはなかったんで思わず

「ま、また!?」

ってツッコミをでかい声で言ってしまった…
自分的には無意識に動かした自分に言ったつもりなんだが…
なんか後から考えると先輩がわざわざ教えてくれたのに、ソレに対して文句言ってるみたいだ…
先輩に目ぇつけられたかも…o.........rz
しかも副主将に。
ただですら俺先輩に嫌われてる感するのに…o................rz

すいません…
って此処で書いても意味ないんだが。
O...................................TL
もう俺、部活的に抹殺されるかも。
いっそ社会的にも現実的にも抹殺してくr(ry
どうすりゃ良いんだ俺…orz




話はぐるっと変わりますが、最近動画を見るのにはまってまして。
それでさっき見た動画が


マックのドライブスルーで歌いながら注文してみた。


外国のヤツなんですけどね

俺、やってみてぇ……←

でも日本人って真面目だからな…
乗ってくれるなら楽しいけども。
変人扱いされたら俺もつらいんだぜ。
元から変人ですg

っていうか最近なんかやりたい。
なんか変なことやりたい
でもその変なことが思いつかない。

ということで、変なこととそれを一緒にやってくれるアホ募集中←


変なことやればネタもできるしね(本音
なんかもう、毎日ネタが無い…orz


コメ返し⇒kokaze、居眠り常連客
kokaze>>
この1年、色々あったのさ…
ってまだ1年経ってねぇけど。
痩せたならいいじゃない。俺は太ったぜ。
いいよー。どうせ年中暇人だし。
なんかアホな事やろうぜ!

居眠り常連客>>
言ってくれれば連れて行っt…
すまん。俺も癒鞠に連れて行ってもらった身分だから連れてくの、無理だ。
ウケてもらえて良かった
何気に撮るの恥ずかしかったんだぜ
自分の顔晒すのも恥ずかしい上に、他人から見たらキツネ取ってるアホ…
どんな変人だ俺。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

何を言ってるんだ!!!!!!!

狐を撮ってる変人?
いいじゃないか!!!

私だって・・・
私だって・・・・・


あの時周りから見れば変な人だったんだから!

なぜかって?!
それは


「水城の本体(キツネ)を横から撮ってる(写メってる)人」だったんだからw

自分の撮ってるほうがまだましだろう!!!!


仲間(゜∀゜)人(゜∀゜)仲間
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
