スポンサーサイト


ちょっと悲しかったこと。

今日、部活が終わって帰っているときでした。
それは部活の友達と別れてすぐの横断歩道の上。
そこは道路の真ん中。
向こう側から、小学生の友達が友達と一緒に歩いてきました。
「うわぁー…なんかいるよぉー…」
そんなことを言いながらその友達のすぐ横を通りました。
まぁ、その子を不審者扱いしてやろうって感じで。
しかし…
その友達は、自分の存在に気づいてはくれませんでした。
さらに友達の友達…知らない子は自分の存在に気づいてしまったんですよ。
そんで、なんかすれ違ったあとに爆笑してたんですよ。
……………………
もしかして…
不審者扱いしてやろうと思ったら…
こっちが不審者になっちゃった?
って感じでした。
友達は気づいてくれなかったし…。なんか知らない人は気づいちゃったし…。
なんか悲しかったですよ…。
いつも不審者的行動をしていますが…。
ここまでピンポイントで不審者は初めてかもしれません…。
なんかひたすら悲しかったです。
顔見られましたし…。
なんか色々と誤解されちゃいましたかねぇ?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
