スポンサーサイト


な…夏休み最後の日……。

うわぁ!ついについについに夏休みが終わってしまったよ!奥さん!(誰だよ
ついに学生の天国、夏休みが終わってしまった。
そして、明日から学校…。いや、学校行ったら次の日休みだけど…。
学校が始まれば即テストですけど…。
即テストなのにのんきに今日、本屋で立ち読み約3時間してましたけど…。
まぁ、それはいいとして…。
えっとですね。他にも恐ろしい企画を考えましたよ。
そちらのほうは、今日から始めようかと…。
はい、恐ろしいですねぇー。

あ、あと、タイピングゲームを付けさせていただきました。
是非遊んでくださいね。

それでは、一応続きの方にはテストとして、絵を載せさせていただいてますので、まだ目を腐らせたくない方は見ない方がいいですよ。
それでも見たいという方のみ、続きをどうぞ。
あ、見ちゃうんですね。見てしまうんですね。
………人間兵器ですよ?
いいんですか?見てから後悔しても、遅いですよ?
後悔先に立たず!!という、素晴らしいお言葉の様に、今のうちに戻った方がよろしいと思いますよ?
それでもいいんですね?見るんですね?
一応、画像が貼れるかチェックするために、HEAVENが描いた腐った絵を載せてみますね。えらい色塗り雑です。やばいくらいです。
それでもいいのなら…。
覚悟はいいですね?
文字を大にして、強調しましたよ?いいんですね?
後悔しませんね?
あ、でも、絵ちっちゃいから大丈夫かな。よかったよかった。
でも、この後の恐ろしい事は…フフフ…。また、人間兵器を使おうかと思ってるんですよ。
ちなみに、する人いるとは思えませんが…。
無断転記禁止ですよ。



DSCF0006.jpg







はい。これが世にも恐ろしい人間兵器でございます。ご気分を害された方、すいませんでした…。
そして、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
恐ろしくも汚いものを見せてしまって、すいませんでした。
でもこれで、画像の載せ方はわかったので…。なんとかします(何をだよ
それでは、またお越しください。(なんか毎度言ってる気が…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

実は私も・・・

こんちわ!
実は、私も小説を書こうと思ってたんですよ!
しかも、もう3話くらい書き上げちゃったんでやめることが出来ない状況です!
パクリとかじゃないです!
だから、載せちゃっていいですかね?
そして、どうやって画像をちっさくしたんですか!?
それが一番気がかりです!
教えて!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
