スポンサーサイト


俺、顔、晒します。

お久しぶりです。
なんかもう、あまりに更新してないので、めっきり人が来なくなりましたね。此処。
っつーことで、ついに俺、顔晒したろーか思います。

ども。管理人です。

この三連休、癒鞠と共にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

明日からテストだがな。

これこそ反骨の魂
俺は今、凄絶に時代を意志している!!

…まぁ、長くなりそうだし、追記に色々書きます。
あと、俺の写真も追記にー。
まぁ、うん。なんだっけ。
あ、そうそう。
USJ行って来ました。
いやー都会は違うべさぁー
おら、なんか場違いな感じがしたべさぁー。

んでまぁ、これが証拠写真。
08112301.jpg
そして俺。
なんでいきなり夜の写真なのかって?
夜になるまで写真というmemoryの残し方の存在を忘れていたからなんだぜ。
どうでもいいけど、テーマパークとかの非現実的な感じは好きです。
テンション上がりますしね。
他にこの写真に突っ込みどころなんて無いですよね。
完璧に俺ですもん。コレ。

そういえば管理人、ジェットコースターとかで落ちるのと比例してテンションが上がるようです。

ジュラシックパークとか、落ちてる途中に写真撮られるんですけどね。
1回目乗ったとき⇒一番前の端っこ。豪快に水の襲撃を受ける。落ちてるときの顔がすさまじい
2回目⇒端っこではあるが、2列目か3列目ぐらい。片手ピースの余裕(癒鞠は両手ピース)
3回目⇒端っこ。4列目ぐらい。目の前に癒鞠。両手ピースでカメラ目線で落下

……俺、確実に成長を遂げてます。
何この無駄な成長の記録。

そういえば、ジュラシックパークでの待ち時間中。
癒鞠のケータイの待ち受け画面がランダムで変わるやつだったんですけどね。
丁度舞妓さんだったんですよ。
それを見た瞬間


「「舞妓Haaaaaan!!」」


ハモる俺と癒鞠。


「「ハモんなよ!」」


またもハモる俺と癒鞠。

何このシンクロ率100パーセント

そんなこんなでまぁ、色々乗りました。
E.T.とかジュラシックパーク、スパイダーマンにBACK DRAFTとかばっくとぅざふゅーちゃー、あとジェットコースター。
まさかジェットコースターで音楽聴きながら落下するとは思わなかった。
音楽に意味はあるんだろうか…
いや、俺確かにノリノリで歌いながら落ちたけども。
あとスパイダーマン。
あれも面白かったですね。
3Dが良い感じでした。写真撮られたのは予想外でしたが。
バックドラフトも何気迫力ありましたね。
改めて映画の凄さを知りました。
バックトゥザフューチャーはひたすらテンション上がりました。
周りの迷惑を考えずに。

そんでコレがBack to the Futureの近くの店で撮ったヤツです。
08112315.jpg
時計かっこよくないですか?
まぁ、その真下がアレな感じですが。
見直すまで気づかなかった俺…orz

あと、クリスマスが近いんで、クリスマス関係のショーがあってましたね。
サンタさんとか出てたりして。
楽しげでした。
でっかいクリスマスツリーがあったりしまして。
これがその写真。
08112307_convert_20081124225901.jpg
そして一番カッコイイ角度の俺
このクリスマスツリー、色がクルクル変わるから見てて飽きませんでした。
凄く綺麗でしたね。
そしてこのクリスマスツリーの周りを良く見ると…

08112306_convert_20081124230130.jpg
題名『踏むにじられた天使』
ショーで使われた天使たちの成れの果てです。
まぁ、綺麗なままかろうじて生きてるやつもいましたけども。


そうそう。
お土産屋さんのペンのお試し描きコーナー。
ばっちし
「ぶろぐもどき」
を宣伝しておきました←
まぁ、1箇所にささやかに、ですけれども。
それ見て此処に来た人がいたらすげぇな…



そんなこんなで楽しかったです。
現実なんてすっかり忘れました。
本気でテスト忘れました。勉強してねぇよ。


下にはまぁ、今回撮った写真でも載せてます。
上の写真だと、手ぶれして見にくいヤツとか。
別サイズで載せてたりします。
っていうか俺の手ぶれすぎorz


08112313.jpg
スパイダーマンのアトラクションの入り口。
なんとなく撮りたくなりました。←

08112310.jpg
08112308.jpg
08112305.jpg
クリスマスツリー3変化。
他にも青とかに色が変わりました。

08112302.jpg
入り口。完璧にクリスマス。

08112318.jpg
夜景というか、USJの一角というか…
ホントはもっと綺麗なのですが、流石に肉眼で見るほどの綺麗さは出せませんね。

08112303_convert_20081124230532.jpg
別れを惜しむ俺の背中。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ものすごく水城の変わり果てた姿に爆笑してしまった…

い~な~ ぉい

kokazeは風邪で死にかけて1㎏減ったってのによぉ

クリスマスは何か一緒に仕出かそうではないか(・∀・)←

ぃい~~~なぁあ~~~~~~!!!!
うちも行きたいUSJ(>_<)

三連休は土日は部活でつぶれて、月は母上と買い物してた。

水城の素顔・・・・・・・・(笑)ウケました
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
