スポンサーサイト


真・三国無双3

今、何気に三国無双にはまってます。
やり方もわからずに昨日友達としていました。
んで、なんか面白かったんです。
やり方わからんかったので、最初はものの3分で倒されました。
けれど、その後試行錯誤を繰り返し…ついに、20分間もつことができました。
20分経ったとこで、自分の軍の将軍が倒されました。
いやぁー。将軍守らなきゃいけないなんて知りませんでしたよ。
てっきり自分の任務をこなせばいいとばかり…。
ていうか…説明書読めよって感じですね。
自分は説明書読まない派なので。
コントローラーの使い方さえわかればそれでいいんで。
それでも、今日やったらクリアできましたよ。
今、三章まで進んでいます。たいしたことないんですけどね…。
自分は、
「敵将討ち取ったー!」
といいながら将軍を倒すのが好きです。(ヤバイ
敵将を倒すと、同じ軍の将軍からお褒めの言葉をもらえるんですよね。
それに、倒すの楽しいですし。
自分的には一騎打ちが好きです。
ほかの兵に邪魔されることなく倒せるので。
でも、一回だけ一騎打ちで倒せなかったキャラがいたんですよ。
そいつは自分にはあまりに強すぎて…一回一騎打ちしたら、
「もう、こいつとは一騎打ちしねぇ…。」
と固く心に誓うくらいでした。

ちなみに、自分が使っているキャラは呉の孫尚香です。
自分的に使いやすかったので。今使えるキャラの唯一の女キャラです。

今、真・三国無双キャラ占いをしてみました。

水城という、チャットでの名前で占った結果↓
● 童卓タイプのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● 水城さんの本当の父親は、いかりや長介です!

…いや、いかりや長介ちゃうから。
確かに家の近くで拾われた説はありますが…。

さらに、本名(名前)で占った場合、上の文は同じで、父親が加藤茶。
本名(フルネーム)の場合は高木ブー。
本名(名前と苗字の間にスペースが入らない。)だと志村けん。
HEAVENだと中本工事でした。

…………一体、我が真の父親は誰?

ちなみに、この「真・三国無双キャラ占い」はこちら。
三国無双知らなくても大丈夫だと思いますよ。
ほとんど関係ありませんし。
さぁ、あなたの本当の父親は一体誰でしょう?

さらにちなみに…実はこの文を書くのは3度目です。
間違えて何度も消してしまい…「ものの3分で~」あたりから書き直しを繰り返しました。
3回目ぐらいになるとさすがに「自分の馬鹿やろー!」と怒りたくなりましたね…。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
