スポンサーサイト


猪肉の日。

ども。
久々に卓球してきてほくほくな感じです。
楽しかったっすー。

まぁ、全然狙い通りには飛んでくれないという切ない感じでしたが。
相手現役卓球部だしね。
勝てるかヴォケー

ども。管理人です。

今日の晩飯はワイルドに猪肉入りのキムチ鍋でした。
ちなみに、この猪はつい先日管理人が山の中を歩いていたら遭遇したヤツです。
とりあえず拳で一発殴ったら気絶したんで、捕まえておきました。

なんてそんなサバイバルな捕まえ方をしたわけではなく。

自転車屋さんから貰ったそうです。

何で自転車屋に猪肉?


まぁ、管理人の家はケーキ屋さんから魚も貰ったりしましたし。
情報化社会の上には、専門という垣根すらも関係ないのですね。わかります。

さてと。
明日はアレです。部内試合です。
最近調子下降気味なんですけどね…
前回優勝者としてはプライドもありますし。
1本ぐらい中てよう。(ハードル低い


でもまぁ、久々に友達に会った以外には、特に面白いことも無い一日でした。
部活とか、今日大掃除だったし。


そういえば、昨日メールしてた人とは、未だにメールしてます。
まぁ、内容はがらっと変わって、ジャイアンのリサイタルとかの話題ですが。
未だにワケわからん。

しかも4人と同時にメールしたりして、なんかうわぁぁぁあぁぁあぁな状況でしたよ。


まぁ、今日は掃除メール卓球猪肉しかしてない日でした。



ジャイアンのリサイタルの入場料が前売り券150円、当日券200円が高いと思う人はクリック!
安いと思う人はとりあえずクリックしてから会場へ!



コメ返し⇒癒鞠、kokaze
癒鞠>>
爆笑してもらえてよかったよ。
俺も打ちながらなんじゃこれって思ってたし。
何故に敗北感?
頭文字Gは、生きているのか、死んでいるのか、それすらも俺は知ることができない…
おばあさんが頭文字Gに対して、はたして手加減をしたのか…

kokaze>>
まぁなー
いや、何気にここまで乗ってくれるやつがクラスに居るのは予想外やったよ。
うちら方面ってどっち方面だー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

水城んとこの陸上部が
「○○生に携帯という文化があってはならない」
て言ってたよ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
