スポンサーサイト


俺の嫁が浮気した。

はい。最近、珍しく毎日更新していたのに、ついに更新記録が途絶えました。
と、言うのも、俺の嫁(パソコン)が兄貴に浮気したんです。
何このどろどろな感じの三角関係。
ども。管理人です。

というか、簡単に言えば、昨日兄貴がPCしてたから更新できなかった、という。


そして、やっとテストが終わりました!
管理人の学生人生も終わりました!

さすが、1分も勉強せずにテストに挑んだだけありますよ☆(駄目人間
もう開き直るぐらいしかないぐらいボロボロに殴られましたよ。
っていうか立ち直れないって…アレは…orz

しかも、久々に部活したら、初めて暴発しました。
つまり、弓を引いていて、放つつもりがないところで矢を放ってしまったと。
すげぇ大げさに

ばぁぁぁん!

と音を立てて、にぶち当てちまいました。矢を。
幸い、石の部分にあたったみたいで、穴とかは開かなかったけど。
焦った…

そんでもって、なんか今日はクラスのあまり喋った事がない人と結構話しました。
何故か。
しかも今更メアド交換しました。
何故か。
現在進行形でメールしてます。
内容が意味わかりません。
初めてしたメールの内容がコレでいいのか、と。
っていうか、現在進行形で俺のイメージが変わって行ってると思う。
その人の中で。
変な方向に。


ちなみにどんな内容なのか、といいますと…

『』⇒友達のメール
「」⇒管理人が送った迷惑メール


友:『蒸し暑い夏の夜のことでした……』

俺:「おじいさんとおばあさ」

友:『んが台所で…』

俺:「頭文字G(ゴキブ○)と出会いましたが何か?

友:『おばあさん素手でキャッチ』

俺:「それを窓の外に投げると思いきや、おじーさんのほうへ!
   プロ野球選手顔負けの変化球ッ!」

友:『おじいさんにあたった
   判定は…!?
   やはりデッドボールのサインッ』

俺:「今のはストライクだ、と抗議の声が殺到
   その間にGが逃げ…」

友:『おばあさんはそれに気づいて猛ダッシュ!!』

俺:「肉食獣の如く素早い動きで急所を一発!
   おじいさんはそれを見て、立ち尽くすしかできなかった…
   嗚呼、頭文字G…」

友:『おじいさん、おばあさんに歩み寄り…』

俺:「それはそれは優しい笑顔で

   離婚しよう

   そう告げた」

友:『おばあさんは顔を真っ赤にしてこう言った……!』

俺:「今離婚したらあなたにかけた高額の保険金が受け取れないじゃない!

友:『おじいさんはつぶやいた…
   お前は最高に最低だな

俺:「そうよ。最低で最高な貴方の妻だもの
   そういっておばあさんは立ち上がり…」

友:『拳を振り上げ……』

俺:「それを思いっきり振り下ろし、リズミカルに歌いだした!しかも…」

友:『レゲエ

俺:「何気に音痴
   聴いていられないほどの素晴らしい音感
   おばあさんが歌うたび、窓ガラスが割れ、部屋の中が荒れていく」

友:『スタジアムにいる人々は出口に殺到し…』

俺:「残ったのはおばあさんとおじいさん、そして…」






物語は続いていく。
管理人と友達がメールをし続ける限り。
新たなカオスが作り出されていくのです。


何だこれ。


面白いと思っちゃったらクリックお願いします。
面白くないと思ったのならクリックお願いします。

なんか最近、ランキングに目覚めてしまった…。
何かにとりつかれたのだろうか…


コメ返し⇒kokaze、銀次さん
kokaze>>
あれだよ。
麻生太○だよ。

銀次さん>>
コメントありがとうございます!
こんな、意味不明なブログですが、また見ていただけると嬉しいです。
そのときもコメントよろしk…(殴
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

君と………その友だちのセンスに乾杯★



爆笑したあと………何故か知らんが敗北感を味わった(笑)

体調不良のせいだと思いたい♪

頭文字G………強く生きろよ!!!!!!!

仲間できてよかったな 笑

きっとその人はうちら方面の奴だ\(^^)/(何
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
