スポンサーサイト


ツバサ16巻

今日、友達と街に行きました。
一昨日行ったばかりなんですけどねぇ…。
そんで、本買いました。
それがツバサの16巻です。
簡単に言えば、この16巻。
小狼の右目の謎や、神威が守っているものについての謎などが解けます。
しかし…またまた謎が増えたり…。
そして、ピッフルワールドを過ぎたあたりからそうでしたが、グロイです。
自分的には大丈夫ですが…。
さらに、ファイが衝撃的なことになります。
そして小狼も…。

あ、続きのほうにはネタバレを書こうと思っています。
まだ知りたくない方は入らないようにしてくださいね。
一応、間違えて入った方のために、反転にしておきます。

16巻を読んでいて、色々な意味で謎に思ったことがあります。
たとえば…
何で星火殺しちゃったんですか?飛王さん?
とか、
ファイの目って何?なんで目に魔力が?
とか、
今までの小狼が偽者で…捕まってたのが本物…
じゃぁ、本物の小狼はサクラをどう思ってんさ?とか。
それに、サクラはまた小狼を好きになってるみたいですしねぇ…。
結局、対価を払ったところで結果的には戻ってんじゃん?みたいな。
しかも黒鋼ものすごいファイをかばってた。
黒鋼があそこまでするとは…って感じですねぇ。
あと、なんで目を食ったのに小狼の目も青くなったんだろう…。
しかもファイの魔力を使えるようになったみたいだし。
ってことは、ファイって魔力が半分になったわけですよねぇ。
大丈夫なんかねー?
それに、ファイの魔力って一体どれだけなのだろうか?
刺青がなくなったら使わないって言ってたけど…。
そんなに大きな魔力なら、次元をわたるくらいお手の物な気がする。
わざわざ次元の魔女に頼まなくてもよかったとおもう。
昴流はなんで眠っていたんだろう…?
移動するときに何かの手違いがあったのか…。
昴流がおきたら都庁の結界が解けた…ってことは、昴流が結界をはっていたんかな?
よくわかりませんが…。
それにファイは死んでもいいみたいなこと言ってましたが…。
前は、死ぬわけにはいかないって言ってたんですよねぇ。
本当に人のためなら死んでもいいって思ってるんかな?
それに。飛王と小狼はクロウ・リードの血筋って…
それは、この2人は兄弟ってことですよね?
…ごっつ歳の離れた兄弟やなー。似てないし。
それに、星火の正体も気になりました。
とにかく、今回は難しくて、謎だらけでした…。
でも、面白いし早く続きが読みたくなりましたよー。
まぁ、次の次ぐらいの話は知っているんですけどね…。

この次は、次の次…。16巻以降の話です。














ファイが瀕死の状態になったときに、昴流か神威かどっちかが、ファイに血を与えたんです。
そうすれば吸血鬼の血も混ざるから助かる…ということで。
でも、吸血鬼になったら人の血を飲まなければいけなくなるらしいです。
と、すると…神威や昴流も血を飲まなきゃいけないんですよね?
昴流は眠っていたからとして…一体、神威はいつ血を飲んでいたんでしょうか?
それに、ファイは血なんて飲めないと思うんですよね。
元がやさしいですし。
ただ、吸血鬼になることで体が変わるということは、性格も変わってしまうんでしょうかね?
そうすれば血も飲めるようになるかもしれませんが…。
やっぱり、それはそれで嫌だなぁ…。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
