スポンサーサイト


面白きこともなき世を面白く

何気にこの言葉、好きかもしれない。
高杉晋作が作った句なんスけどね。
下の句は『すみなすものは心なりけり』

ども。管理人です。

サイト狩りが今、俺の学校の先生たちのブームです。
つか、サイト狩りがあってるそうで。
サイト狩りって単語、どうも斉藤狩りって聞こえちまいます。
リアル鬼ごっこかっつーの。
まぁ、リアル鬼ごっこは佐藤さんがターゲットだったけど。確か。
まともに読んだ事無いからなんとも言えねぇや。


んで、今日、行ってきました。
図書委員同士で遊ぼうイベント。

の、はずが図書委員ではない知らない人がいたりもしたのですが。
しかも最後までその人の名前判らなかったぜ


とりあえずゲーセン行って、マック行って、ヲタクの店行って、タピオカ飲んで、ゲーセン行きました。
予想外なところで中学時代の後輩に会ってしまったのは衝撃的です。
そしてさり気に目ぇあったのに普通にそらされて挨拶すらなかったことはさらにショックです。
僕様ちゃん微妙に傷ついちゃったんだよ…

なんつーか、2度目のゲーセンでは無理矢理プリクラに押し込められたり。
結局撮るハメに。
逃げたのにー
だから何で高校生ってプリクラ好きなんだよ?
そういうお年頃?
理解できないべさ…

あと、ポップンミュージックというゲームにはまりまして。
初めてやったけど面白かったわー
基本的には2人でするゲームなんだけど、4人でしたしね。無意味に。
はしっこの2人は基本暇だったけど。
1人でやったら、結構難しい感じのレベルのヤツ、癒鞠は良い感じでできてるのに

俺は破滅的にやばかったです。

途中で頭こんがらがって、どれがどのボタンかわからなくなって…
駄目だ。太鼓の達人は2パターンだからやりやすいが、アレだ。
ポップン5個ぐらい使うんだもん。ボタン。
どれがどれか分からなくなっちまいますよー
でも面白かった。いつしか極めてやりたい。
ちなみに、ポップンだけで1時間ぐらい時間潰した。
ずっと占領してた。←嫌な客


んーで、帰りの電車でみた良い感じのスーツのおっさんの話。
癒鞠の隣に座ってたおっさんなんですが。
ふと見てみると、耳の中に

10円玉がINしてるー

一瞬、耳栓?とかも思ったけど
どうみても10円玉特有の茶色い輝きを放ってますよ。
しかも普通に向かい側にすわってる同じくスーツの人と話してるし。
耳栓ではないらしい。
というか何で向かい同士で座るよ。
普通に隣同士で座れよ。
いくらすいてるからって、何そのリッチな電車の使い方
しかも、よく見てみるとですね。

10円玉、両耳に完備。

ホントもう何したいんだよおっさん。
俺はそう聞きたかったけど、そんな得体の知れないモノには触れられませんでした。
結局、何も聞くことなく俺たち降りたわけだけど。
ホントなんだったんだ。
今度俺も耳に10円玉入れて電車乗ってみるかな。
おっさんの気持ち、そして思うことがわかるかもしれない…。



さて。明日は月曜日なわけですがー
宿題はあんまりやってません。
癒鞠の家でちみっとやったけど。
元の量が多いから、あんまり終わってません。
しかも俺、結構昔の宿題も溜め込んじゃってたりしてね。
1学期は何気に宿題はきちんと出す偉い子だったんだがな。
夏休みに何かを経て、見事悪い方に流されました。

なんかもう、色々な意味で学校行きたくねーよォー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プリはだめだよ!!

うちらと一瞬に撮ったプリの値打ちが下がるでしょ!!!!!←

あれはレアものなんだから♪
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
