

腹の中が黒いっていうのは、実際どういう状況なんですか。タバコの吸いすぎで変色した肺みたいな感じか?

また弓道部に新たに男子が1人入りました。
何。
今は何かを始めたくなるとかそういう時期なの?

新たに何かを始めたくなる15の秋
ただし社会人限定、みたいなっ

分かる人にだけ元ネタがわかればいいさ。
そしてつまらないけどそれでもいいさ。

まぁなんだって良いけども。


そういえば、今度の新人戦メンヴァーに管理人選ばれました。
1年から1人なー
なんつーか、選ばれたとたん調子悪くなるわ射型汚くなるわで。
メンバーとか選ばれない方が良かったんじゃねぇかと自己嫌悪。
しかも同じ部活のヤツと喧嘩するしな。
理由が俺の射型って。
どんな射型しようが俺の勝手だろうがよ。
それでキレられんのもどーかと思うんだが。
まぁ、どうでもいいけど。
流石にイラっときたぜ。
一応俺、イラって来ても我慢してたのによー
ホント、同じ部活のヤツに「お前凄いなー」って言われるぐらいには耐えてたんだが。
なんかもう無理だって感じだ。
って、思いっきり愚痴っちゃってすいません。
なんかみょーにイラって来たんで…


うむ。
明日は何故か図書委員メンバーで遊びに行きます。
あ、管理人図書委員だから。
お陰で昼休みを潰さずとも本が借りれるというイェアーな状況です。
いいよ図書委員。

来年も図書委員になりてぇなーと。


まぁ、戯言かもしれないけどね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

kokazeなんて体育委員だぜ
体育委員に陸上部ばっかいるぜ
来年はkokazeも図書委員になろうか…


とりま新人戦がむばれ!!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
