スポンサーサイト


駄菓子とか駄菓子とか駄菓子とか他にも駄菓子とか駄菓子とか駄菓子を売るよ。

えーっと、今度の金曜と土曜は文化祭です。

文化祭。

大事な事なので2回書いた上に大きい文字でさらにアンダーラインな上に赤文字です。
此処、テストに出ます。

そんでもって、まぁ土曜日…即ち、20日ですが、一般公開日です。
是非来てください。

と、ネットで宣伝するという、意味が果てしなく感じられないことをしてみました。
管理人です。

ちなみに管理人のクラスは、恐れ多くも先輩の教室で駄菓子撃っt…売ってます。
多分管理人駄菓子班だし、事前の準備には1mmも参加してないから、当日はそこにいるかと。
もうなんか、管理人には協調性というモノが欠けているんだなぁ…と改めて思いましたね。うん。


そういえば、この前部内試合がありまして。
毎月あるんですけどね。
今年の新メンバー最初の部内試合の個人優勝者が

管理人でした。


先輩を抜いて管理人が個人1位。というか、2位も1年生だったという。
とりあえず女子は8本中4本以上、男子は8本中5本中てれば個人戦でして。
管理人は5本中てまして。基準以上中てたのが管理人を含めて1年2人しかいなくて。

一騎打ち。

4本打っても結果が決まらず。
結局1本ずつ打って、最終的に管理人が先に中てて、なんか管理人が勝ちました。
正直、集中力とかそんな続く方じゃないんで…けっこう地味につらかったっす。

もう集中とかほとんどできないぐらいに疲れてたしね。
其の前にも団体戦(8本)、団体戦の同中競射(4本)と打ってまして。
同中競射とか、もう異常に神経使いますから。
1人1本で、交互に打つんですけどね。
こっちのチームが先に打ってたので。
打った後、相手チームがどうなるか見てるとなんかもう寿命が千年ぐらい縮んだ気がしますよ。

しかも、なんか気持ち的には緊張してないのに、何故か足が袴の中で

生まれたてのバンビみたいにぷるぷるしてました。

特に個人戦の1位2位を決めるときとか。
もう弓引きながら

俺足震えすぎだろ…止まれよ。止まれ、俺の足ィィィ……

って叫びたくなるぐらいには震えてました。
全てが終わってから目の前にいた先輩に、「凄い震えてたね」って言われましたし。


あ、ちなみに団体戦は3位でした。



まぁ、正直管理人が1位取れたのってものすごい偶然なんスよね…
みんな文化祭の準備してたので、最近弓引いてなかったし。
むしろいつも引いてたのって管理人ぐらいで。(←準備に参加してないから)

とにかく、次も頑張ります。多分。



…宿題が終わらない……
寝たい…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今度新人戦だから
いけない(´ΩÅΩ`)

ごめんよ

やほーい もろ日程かぶってるし!!orz

俺らも文化祭だぜ☆とりあえず今日は平穏に終わったよ。

あ、21日は体育祭あるから、暇だったら来てね~(^^)/

この度、BLOG名を変更いたしますw

「七色花日和」

変更よろしくw
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
