スポンサーサイト


色々なとこ逝ったわりにはネタが無い日。

兄者のヴォケが祖母宅の俺のPCを使ってるので家のPCからUP
家のPCのが動き良いし、色々な意味で使いやすいのだけれど、時間制限あるのがどうも辛い。
画像とかも勝手に取り込めないし。
祖母の家のは完全に俺の私物化してるので、もうなんか俺の自由なのに。
どうでもいいけどね。

ども。管理人です。

っていうかね、明日とある俺的に尊敬してる絵師さんのとこで絵茶会あるのな。
思わず
「絵とか描けないけど逝きたいです」
ってコメントしちまいまして。
「どーぞ 待ってます^^」
的なコメントもらってから気付いたんだけどね。
絵描けない=話専門 ってなりますよね。
しかぁーし。
その絵師さんがいつも描いてる絵の元のキャラクターを全く知らない俺。
何を話すの俺。

…なんか無言で時を過ごしそうだな…

まぁ、俺的にはそれでも良いんだけどね。
色々な素晴らしい絵師さんの絵とか見て目の保養ができれば良いし。
さらに絵の描き方も見て何か参考にできれば良いし。
ただ無言で存在してるだけって、スゴイなんか…うん。居づらいなぁ…と。
ただそれだけさ。

あと明日従兄弟来るよー
何も話さないけどね。
従兄弟とか思いっきり俺とは逆の存在っぽい雰囲気出てるし…
なんか話にくいんだよなー
何話して良いかわかんないしね。親族なのに。


そういえば今日は暑かったので滝に行ってきました。
なんかスゴイ滝の近くとか風ごわわーってなってて涼しかったです(謎
でも得におもしろいネタは産まれてこなかったけどね。
その後は、ちょっと車で探検して、餃子食って、神社行って、帰ってきました。
写真結構撮ったけど、こっちのPCには入れてない故にUPできねぇー


んでまぁ、家に帰ってからふと気付いたことがあります。


本気で宿題ヤヴァイってことに…orz


追記にてコメ返し⇒kokaze
kokaze>>
欠片も上手くねぇよ
正直バランスが激しくおかしいしな…
修正したいけど修正しても意味無いしな…(画力無い故)
ホントはもっと動きのある絵とか、できれば漫画とか描きたいんだけどなー
画力が足りねぇorz
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

拙者もやう゛ぁい
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
