

『前半は涙、後半は禿』的な

このカテゴリーが全くと言っていいほど存在意味を成していないので無理矢理使ってみた。

今日はちょっと遠出したぐらいで、そこまで面白いネタなかったしな。
まぁ、父さんがちょっと壊れてたって言うかテンション高かったぐらいか。
遠出するとテンション上がるんだよな。あの人。
あとは、まっくろくろすけを買ったよ←
正しくは母さんにまっくろくろすけを買ってあげて、俺はタオルを買って貰ったよ。
父さんにはケータイに貼るシールを買って貰ったよ。
お返しにプレステ3を買ってくれと頼まれたけど買わなかったYo
あとはマイマイカブリっていう虫を人々の荒波から救ってあげたぐらいか。
明日恩返し来るかな…←


ちなみにこれ、戦国無双やってないと何がなんだかわからないかもしれない動画。
台詞載ってるけど、ストーリーとびまくってるしね。
管理人的には歌も好きだけど。
前半とかなんかもうゲームの内容思い出して切なくなったよ馬鹿野朗

孫市ィィィィィ

って叫びたくなったよ。
画質がちょっと残念だけども。
後半が家康パラダイス

あ、いい加減に無双の家康ストーリークリアしなきゃ…

RURUTIAは最近知って何気にはまっちまいました。
声が凄く綺麗な歌手です。
歌詞はになるものから爽やかなものまで。
ちなみにこの歌はどっちかっつーと鬱になる…
動画もあわせて見るともう切ねぇよー


GOLA    RURUTIA

慰めさえも塵(ちり)にまみれて
灰色の雨に濡れる

崩れた壁に暗く悲しい
思い出だけが漂う

狂気の中で世界は廻る

見えない獲物に取りつかれて
愚かな闇間に潜む人よ
過去を殺しても拭いきれない
憎しみは いつかその身を潰す

繰り返される苦い罪に
儚く震えるいのち

喉を潤す水は血の味
涙に沈む太陽

狂気の中で世界は廻る

小さな手の平で冷えた身体を
必死に温める子供たち
まやかしの愛がばらまかれて
無防備な胸を蝕んでいく

輝く瞳を消してはいけない
底なしの夜に火を灯せ
果て無き願いを捨ててはいけない
底なしの夜に矢を放て

狂気の中で世界は廻る

見えない獲物に取りつかれて
愚かな闇間に潜む人よ
過去を殺しても拭いきれない
憎しみは いつかその身を潰す

輝く瞳を消してはいけない
底なしの夜に火を灯せ
果て無き願いを捨ててはいけない
底なしの夜に矢を放て

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
