

2番の的

んーそういえば、今日あった夏にふさわしい感じの話を書いておきます。



部活の先輩に、霊感一家がいまして。
その人の母親がこの前、射場に来たんです。
それで、先輩の母さんが言うには、射場におじさんの霊がいるらしいんです。
どうやら2番的でいつも弓を引いてるらしくて。
んで、合宿に行ってる間、2番的だけ残しておいたというか…つけたままにしておいたんです。
結構新しくて、2個ぐらいしか穴開いてない的。
それをつけたままにして合宿に行ってたんですよ。

そんで、合宿から帰ってきて、的を見てみたんですね。
そしたら、矢で当てたあとが明らかに増えてるんです。
2個ぐらいしかなかった穴が、5個以上に。
しかも、抜いたあとがないんです。
矢を抜いたら、あとがあるはずなのに。
当てたあとはあるけど、抜いたあとが無い。
しかも、射場締め切ってたのに。
まぁ、入れないって事はないけど。
流石に的を見たときはちょっと吃驚しました。
抜いたあとがない上に、穴の数が増えてる。
2番的に当てたのって、一体誰なんだろ…


癒鞠とか、部活中に勝手に射場に入って的に向かって射てる人見なかった?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あぁ・・・。

報告か・・?
とりあえず「お帰りなさい(ハート)」

俺が部活してる時間帯・・・。(7:00~15:30)には、誰もいた気配は、なかったな。
俺、結構・・・、射場の近くの教室で練習してたが、聞こえてきたのは、
セミの鳴く音だけだ。

いつも、弓道部が鳴らす音はしなかったぞ?

おつかれ


癒鞠..いつもってことは....

きゃー
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
