スポンサーサイト


いってらっしゃ…いや、行ってきます。

今日から合宿行って的前に立って弓ひいてくるよ俺です。
そうそう。俺俺。
え?分らない?だから俺だっておr(強制終了

しかし、合宿行くのに腹痛っておま・・・もうなんかいきなりテンション下がるorz
でも無理矢理上げてやります。
なんたって合宿だから☆←
でもほどほどのテンションにするけどね。
正直部活の奴らには最高に上がったテンションの俺を見せてないし。
つーか多分部活の人たちは全体的に未だの俺のイメージ
真面目根暗おとなしい
だと思うのな。
先輩に至ってはしっかりしてるとか思ってるのな。

…………多分俺部内で一番精神年齢低いのにな☆

まぁ、この前部員同士で花火したんですけど、そのとき友達に向かって
「気持ち悪ぃ!寄ってくんじゃねぇ!」
って本気で叫んでたの先輩に聞かれましたけどねー
仕方ないんです。
同じ部活のヤツが
「水城~大好きだよ~」
とか叫びながら花火(二刀流)を持った両手を広げながらこっちに寄ってきたんです。
べたべたするの嫌いだし暑苦しいし気持ち悪いしで本気で叫んだところ…
先輩に聞かれていた、と。

とりあえず合宿のせいで祭行けないのはなんつーかくやしいですけど。
つーか先生、高校生の青春の1ページ、夏休みのお祭りというイベントに

合宿かぶせんなァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



楽しみだけどな。合宿だって楽しみだけどな。
本格的に的に向かって射られるし。
まぁ…なんつーか…
初めて的前で射るから、先輩とペア組んで教えてもらうんです。
最初は良い感じのペアだったんですよ。
女子3人+先輩(副部長)のグループで良い感じだったんですよ。
ですが、女子3人グループはダメだろーということになり…
俺は他の男子と入れ替わり。
結果

男の先輩と1対1

俺男としゃべれないのになんつー仕打ちですか

しかもこの先輩、射ている所をあまり見たことがないという。
…もちろん、教えてもらった事もありませぬ。
まぁ、結構的に当たってる先輩ではありますが。
なんか適当に打って終わりって感じになりそうだな…
まぁいいけど。
ただ男の先輩はやめてほしかったorz
年上とか年下とかと喋るの苦手だし…

なんだかんだ言って、最終的に楽しみですけどねー
1回ぐらい的に当てたいなぁ…


そういえば、最初の方で管理人のイメージについてちょろっとふれましたが…
部活の友達が勝手に言い出した管理人のイメージ

犬の種類に例えると?→ドーベルマン
虫の種類に例えると?→クワガタ
動物に例えると?→パンダ(これ言ってるの約1名だけどな)

根暗っつーか何
随分と力つぇーなオイ
まぁ良いけど。


どーでも良いけど今日見た夢、なんかゲームとかでありそうな設定だったなぁ…
随分と荒んだ夢だったけど。


よし。追記は久々のアレ逝くぜ!
コメ返し⇒kokaze、癒鞠

言っておくが、コメ返ししてないときだってちゃんと読んではいるんだぜ?多分←
kokaze>>
祭り行けなくてすまねぇ…
恨むなら先生を恨んでくれな←
折角の夏休みだし、1回ぐらい遊びたいよなー。ということで暇なとき連絡してくれ!
ちなみに俺は昼間は大抵暇だ。宿題に触れてないけど
あと、高校生だからこそ、祭りではっちゃけんだ!
たまに居るじゃん。高校生の無駄にはっちゃけた兄ちゃんがさー
きっとそんな感じさ☆
俺一応、学校ではそんなキャラじゃないけどな。
地味に中学んときみたいに素を出せる相手が癒鞠ぐらいしかいねぇからつまんねぇー

癒鞠>>
祭り楽しかったなー
周りのちびっこも地味にやるよな。
ただですらちびっこという有利な条件を持ちながら、あのような手を使えるとは…
だってオープンキャンパスって、パンフをもらいに行くイベントでしょ?
話を聞かずにパンフに頼って何が悪い←
なかなかの強敵。なかなかの手練れ。
あぁ?虹が食いたいやつがよく言うぜ…
虹って何味だよマジで教えてくれじゃないと夜眠れない
つか、確かになんか高校入ってからのハモリ数が既に去年を上回ってる気がするな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

長いコメ返しに感動(∩∀`。)

水城 愛してるぞ★(ぉぇ


合宿終わったらメールするわぁ

・・・愛してるって言ったやつ・・・。


ナントナクでわかった気がする。

キミが、合宿から帰ってくる頃には虹の味がわかっているでござ候

いってらっしゃい~!!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
