スポンサーサイト


Let's Party Ya Ha!

父親に勝手にタブレットドライバをアンインストール(削除)されてました。

どーりでペンタブ使おうとしたら上手く動かねぇはずだよヴォケー!

必死でタブレットドライバの入ってるCD探しましたよ。

俺の部屋という名の樹海から。

まぁ、無事見つかってインストールしたから、今は元通りなワケですが。
勝手に消すなっつーの…
まぁタブレットドライバの容量がくそ大きいからPCの負担になってたんだろうけど。
消すなつったのに消すとは…
お陰で樹海から探すの、微妙に苦労したぜ…

ども。管理人です。

最近、面白いぐらいネタはたくさんあったのに何故か更新しなかったので更新します。
っていうかアレだよ。
PCの起動を待ってる間に気づけば夢の世界に旅立っちまってたんだよ。
PCつけたまま寝るなんて、素晴らしく省エネの敵ですな。
まぁいいけど。電気代払うの俺じゃねぇし。
そんなこんなで、どのネタから話そうか迷うわけですが。
とりあえずホカホカで新鮮な一番新しいネタから話すか。
UPしないと何処かの癒鞠になんか言われそうだからなぁ…うむ。

今日、とある大学のオープンキャンパス逝ってk…行ってきたんスよ。
癒鞠と2人で、暑苦しい中自転車を必死にこぎつつたまに

れっつ ぱーりぃ やァ はァァァァァ!

と叫びながら。
そしてのぼり坂になる度に

○○生だろォォォ!
れっつ ぱーりぃ やァ はァ パワーだァァァ!


と叫んでました。
ちなみに○○には俺が逝ってる学校の名前が入るわけですが。
叫んで何の意味があるのか、というと…
テンションを無駄に上げて上り坂という過酷な運命の中にあっても前向きに生きることを忘れないで居られるという効果があったりなかったりします。
さらに、周りの人が近づかなくなるという素晴らしい効果もあります。

そんなこんなで、走りながら変な方向にテンションを上げていたときでした。
なんとなく管理人は、目にはいった看板に書いてあった文字を叫んでみました。


「ジョリーパスタッッッ!!」と。


すると癒鞠が

「は?ドリームパスタ?」って聞き返してきましたよ。


夢のパスタってどんだけファンタジーなんですか。


さらに、まぁ、これは部活に逝くときか。
今日は癒鞠と一緒に言ったんですけどね。
なんの前振りも、意味すらもなくいきなり癒鞠が


「肉が食いてぇ…」


そうつぶやいたのが、どう屈折してどんな道を通り抜けてきたのかは謎ですが管理人の耳には


「虹が食いてぇ…」


と聞こえましたよ。えぇ、本当に。


どんだけファンシーなんだよ。
虹を食うって。虹って何味だよ。虹味ってどんなんだよ。
どこのファンタジーな世界の登場人物だよ癒鞠さん。

まぁ、俺と癒鞠、そろって耳がファンシーな単語しか受け付けなくなった模様。
俺ファンシーよりかっこいいのとかのが好きだけど←


あ、ちなみにオープンキャンパスだけど、
パンフだけもらって話適当に聞いて伊達さん描いて帰ったよ←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

相変わらず
水城ウケる(ノ∀`)

遊びたいなぁ

俺もぉ!!!!!

お前の横で
「別に、パンフさえあればこの宿題終わるよな・・・
よし、話なんか聞かなくていいや!」と思いながら佐助さん書いてた。
ちょっと・・・暴走してる旦那を止める感じの必死な佐助さんを・・・・。

ファンタジーに侵されてるのはテメェも同じだぜ?
ハモリ数が去年よりも格段に上がったドリームパスタがよぉ!!!!!←
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
