

拾ってしまったバトン。

kyouko☆さんのところで偶然見てしまいましたよ。バトン。
いや、実際は結構たまってるんですけどね…。
初めてしますよ。バトン。

「見た人はみんなやるバトン」

◆最近のマイブームは?
なんだろうな…音楽を聴くこと…か。

◆最近買った一番高いお買い物と安い買い物
何買ったっけ…あんま買い物しないんだよな。
映画(800円)買い物じゃねぇや。これ。しかも割引使ってるし。
昼飯(290円)これも買い物じゃねぇ。つか、マックだし。
物買わないんだよな…

◆最近ショックだったこと
第1シードと当たった…?いや、これは…ショックではないな…。

◆好きな漫画5つ
・D.Gray-man
・エアギア
・ホリック
・ツバサ
・シューピアリア
その他色々漫画好きです。

◆ストレス発散法は?
叫ぶ(狂ったヤツかお前わ
いや、実際は…めちゃくちゃ愚痴る。

◆座右の銘は?
漫画は常に枕元 ←これってさ、kyouko☆さんも青煉さんも書いてたね。

自分的には…常にプラス思考!かなぁ

◆世界中で一番大切なものは
愛なんて気持ちわりぃ事は言わねぇよ。
やっぱ金だよ。現実的には、金のあるヤツが有利だしな。
金がなけりゃ何もできねーし。

◆ヤバイっ!やっちゃった・・・。
今日、風呂場で寝た。爆睡した。
20分ぐらい寝た。

◆愛ってなんですか?
愛は愛で愛以外の何者でもないんだ。
…………んな難しいこと聞くなよ!わかんねぇよ!

◆神ってなんですか?
HEAVENの事
髪は、頭の上に生えている毛。
紙は、平べったくてなんでも書けるぺらぺらなヤツ
神は、たくさんいる。ゼウスとか、アマテラスとか?
外国では、ギリシャ神話とかで出てくる。
日本では、仏教であがめられている。
全ての物を作ったと言われているらしい。
でも、いろいろな意味で神ってあれだよね。残酷だよね。
常に見ているだけ。誰に対しても公平って事だけどさ。
まぁ、実際に存在するのかどうかは不明。見たことないし。

◆得意料理はなんですか?
料理…とりあえず、本とか見りゃできる(誰でもできる
ホットケーキとか…か?(簡単だ。

◆あなたの取り柄は?
声でかい。取り柄にもなるし、単にウザイだけにもなる。

◆子供の頃の夢は?
駱駝(ラクダ)いや、本当に幼稚園児の頃そんなこと言ってたらしいよ?

◆一番最初に好きになった人の名前は?
さぁ?一番最初に好きになった人…か。誰だろうね?(何

◆何フェチですか?
んー…シラネ。自分の事なのにね。

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
なんでもお思い通りになる力

これは青煉さんと同じだ。

◆好きな芸能人は?
特になし

これも青煉さんと同じく。

◆身長は何センチですか?
157m…いや、157cmぐらいだった。結構前にはかったとき。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
遠くに居る友達…かな。

◆今、食べたいものはなんですか?
ハンバーグ。実は好きなり。

◆寝る前の必ずすることは?
何故か髪の毛を櫛でとく。(ふりをしてさりげなくテレビを見る。)

◆大好きなあの人に一言!
うーん…。まぁ、今までありがとう?(今から消えるみたいだな。

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
神。いやぁね。さっき神に結構色々打ってたくせにね。
神になってとりあえず世の中を思い通りにしてやりてーよ。(ヤバイ

◆今日の下着の色は?
別に、言う必要性は皆無だよね?

◆自分の前世はなんだと思いますか?
サル。かもね。今がサルみたいだと…。
あと、この前kokazeさんに、イルカって言われた気がする。
気のせいだろうけど。

◆今一番欲しいものは?
金。金さえあればなんでもできる。

◆去年の自分に一言!!
とりあえず、今みたいに馬鹿になる前に勉強しておいて欲しかった…。

◆自分の好きなところを3つあげてください。
・とりあえず明るい(五月蠅い)
・プラス思考(お気楽というか、ただの馬鹿というか…)
・特にない。
好きなところっていうよりか、良いところっぽいけど…。
別に、自分好きじゃないし。

◆オススメの映画作品を1つ!
なんだろうな…
DEATHNOTEか?見てないけど(何ッ
友達とかは面白いって言ってたなー。
見たかったけど見れなかったんだよなー。

◆つぎの休日の予定は?
友達と出かける。

◆好きなディズニーキャラクターは?
とくに何が好きって訳ではないが…とりあえずはプーっていう熊。

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
見ない。目を合わせようともしないし、常に何処か別次元を見る。

◆やってみたい髪型は?
ハゲ。いや、嫌だ。ハゲは嫌だ。

◆最近ドキドキしたことは?
とりあえず、研究授業の発表。
台詞は1文しかなかったのにね。

◆今の生活の気分は?
疲れた…そして、なんかいろいろと嫌だなぁ…っと。

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
夢見てない。 常に完全にノンレム睡眠。

◆今、財布の中にはいくらある?
多分、財布の中には3000円ぐらい。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
その手の話が苦手ぐらい。

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
パソコンか、ゲームか、CDプレーヤーか…。

◆今月の目標
もちっと頭よくなれよ自分。

◆一人の時間の使い方
・イラストっぽいものを描く。
・音楽を聴く
・寝る

◆最近がんばってること
卓球かもしれない。というか、卓球より筋トレ頑張ってる気がする。

◆どうしてもゆずれないこと
馬鹿だけは誰にもゆずれねぇ!!と、なんか意気込んでみる。

◆最近地味にキレた事
自己中な奴らの勝手な行動に対して。

◆昨日の晩御飯
あー…なんだったっけ?
確か…じゃがバターとか…その他色々だった気がする。

◆自己PRをしてください
救いようのない馬鹿です。

◆人生の転機は?
まだ、人生のちょびっとしかかじってない中坊なので、そんなこたぁ無かった。

◆後悔とは?
先に立たない物(後悔先に立たず)
後からするもの。あとから
「あぁぁぁ!ばっかじゃねぇの?こうしときゃよかったぁぁぁ」
って嘆くためにすること(意味不

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
馬鹿を治して。お願いだから。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やったんですか??

いや~~~!!
めちゃくちゃ楽しかった!
もう見てるあいだ笑ってたよ(親に変な目で見られたよ・・・
本当楽しかった!
楽しい時間を
Thank you!!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
