

間接的に管理人は「逝け」といわれてるのでせうか

激しくお久しぶりです。
なんかfc2もまた使わないうちに機能が増えてというか、管理画面が変わってまして。
多少動揺しちまいましたよ。
どうでもいいけど。

それにしても、アレです。
今日はテスト3日目です☆
そして明日は4日目。
もちろん、勉強なんてしてないZE

というか、こう…12科目は死ぬ。
5科目でも死んでるのに12科目はもう無理
多すぎっすよー
もうあれだ。走馬灯が見える…。
と、愚痴ったとこでそろそろ退散
とりあえず生存確認を兼ねて、久々に記事書きましたー


あ、管理人は生きてたよ(過去形


ゲームやりてぇ…
カラオケ行きてぇ…orz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ダメじゃないか水城ちゃん

kokazeちゃんに便りよこせと言ってあったでしょう?

1ヶ月も放置して←何


カラオケ行きましょう♪!!!!!


あ、kokazeの高校明後日までテスト...orz

おひさ~(^^)/
うちんとこは今日テスト終わったよー!!
11科目!!
数学やべーーー(^_^;)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
