スポンサーサイト


それでも古典は苦手です。

管理人っていう名前使ってコメント投稿してる人がいて、流石に不愉快でした。
ども。管理人です。

まぁ、わかってるとは思いますが、あのコメント、管理人が投稿したワケではないので。
というか管理人は基本的にコメントはしないので。
コメ返しは記事を書いてやるし。
もう削除しましたけど。あのコメント。



特に書くことは無いのですが。
まぁ、あえて言えばアレだな


うぇ~い!もうすぐテストー


ということで、テストです。
勉強してないけど。

っていうか、勉強したところでさして点数上がるワケでもないし、やる気起きないんですよ。
そりゃぁ、中学に比べたら勉強してますけどね。
それでもなんだろう。
全然点数が上がらないんです。
勉強したところで上がらないのなら、やっても意味無いじゃないかと。
やる気なんてものすごく無くなります。
数学は念入りにやってはいますが、逆に言えば数学以外はやってません。
だから英語とか国語の文法とか破滅的です。
そして数学だって、勉強したところで意味無いんです。
点数上がらないしー
っていうか管理人、勉強してもしなくても同じ点数ってどういうことだー
中学んときからそうでしたけど。
だからなぁ…やる気起きないなぁ…

と、若干愚痴っぽくてすいませんorz


そういえばどうでも良いけど、最近管理人のしゃべり方が昔風です。
部活んとき、男子に
「ごめん、どいて」
って言おうとして

「すまぬ。どいてくれ」

と言ってしまいました。
いつの時代の人だ俺は。
言われた男子は一瞬「え?」みたいな感じでびっくりしてました。
まぁ、そりゃそうだ。
今時「すまぬ」なんて使いませんよねぇー
まぁ、ホントどうでもいいけどさ。
でも、昔風の言葉を使うくせに、正直古典は苦手です。

…先ほど、癒鞠のブログにコメントをしようとしたら、名前の欄に「fine」と書いてありました。


…誰だ~俺以外にfc2に来てるヤツはぁぁぁぁ

多分兄貴ですけど。
…と思ったらもしかしたらもしかして母さんか父さんだ。
履歴見たら明らかにチャリ関係のブログまわってますよ。
兄貴じゃない…
うわぁ。俺チャリの記事書いてるのに。
まぁ、ランキングとか破滅的に下の方だし、家族が此処を見るとは思いませんが…
見られても困ること書いてないし。
とはいえ若干怖ぇ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大変だねぇ

いつか水城の兄者が此処を見つけるのを楽しみにしてるよ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
