

青煉美術館

さらにさらにさらにさらにさらに!!!!!!!!!
青煉美術館!!
フランシスコ・龍馬美術館と同時開館!
もちろんこちらも入場無料。

なんとなんと、夢の美術館同時オーブン!!じゃなくて、オープン!!

こちらは、相互リンクさせていただいております、青煉さんの美術館でございます。
とても綺麗で、上手い絵の数々があります。
こちらに展示してあります2点は、模写ですが、オリジナルも凄く上手なんですよ!!

それでは、どうぞ!!


あ…それからちょっと紹介。
氷紅99m
これは青煉さんのブログです。
こちらも是非行ってくださいね。


DSCF0062.jpg

□□□□□□□□
□リナリー・リー□
□□□□□□□□
リナリーですよ。
上から見ても下から見ても右から見ても左から見ても左斜め上53°から見てもリナリーですよ。
何処から見ても綺麗なリナリーですよぉぉぉ!!
たとえ模写でもここまでできませんよ!綺麗すぎますッ!

画像が大きく出来るかどうかが微妙ですが…。
ちょっと大きく出ないかもしれません…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSCF0064.jpg

□□□□□□□□□□
□ ロード・キャメロット□
□□□□□□□□□□
またまたまたまた綺麗な絵ですね!!
これも綺麗ですねぇ。色遣いとか、絵のバランスとか凄く良いと思います。
すごくリアルですし。実際の色とは少し違うのですが、違和感全然ありませんし。
本物と変わらないぐらいの勢いですよ!!

―――――――――――
現在こちらに展示してあるのはこの2点だけです。
けれど、こちらもどんどん増やしていこうとか狙っております。
というか、無理矢理増やすので楽しみにしていて下さい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
