

居眠り常連客の為だけに描いてみた。

友達のあだ名がお館様。
でも、そいつはお館様を知らない。
だから管理人はそいつにお館さまを教えるべく、そいつの為だけに絵を描いた。

この絵を見て、そいつが少しでもお館様を知ってくれると良いと思う。

さぁ、居眠り常連客、こいつがお館様だ!!


ちょ、居眠り常連客が見てくれなかったらこの記事まるまる無駄なんだけど。
だから絶対見ろよ!居眠り常連客!

あー…一応、この先、
ケチャップ的なのが飛んでる絵が描いてあるんで、ケチャップ苦手な人見ないほうがいいよ。
ケチャップじゃ済まされないかも…。
でもまぁ、そこまで酷くは無いよ。
第一、管理人に画力が無い故、そんな表現できないです。
まぁ、サムネイルにしてますけどね。
一応追記にUPしてます。
さぁてー。来たか?

さぁ、こいつがお館様だぁぁぁぁ!

OB1204387574916.png



正しくは、お館様の手と暑苦しいその弟子だぁぁぁぁ!

全体的に雑だと…?
そ、そんなことはござらん!
最後まで………
………この幸村、慢心しておりましたァァァァ!!!
しかし、それは…
いや、この幸村、腹を切ってお詫び申す覚悟ッッ!


あぁ、やっぱ無理だ。うん。


とりあえず、この絵を見て、お館様について知ってくれると嬉しいな。
色々と汚い上に不自然な点は多々あるけど…
ほら、即席で描いたから。
つっこんだら負けだよ。多分。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

・・・・・手だけじゃねえかあああああ!!!
うん、まあとりあえずお疲れだけど、
うまいけど、わかりません(-_-)

あ、つっこんだから負けた・・・:-)
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
