スポンサーサイト


とりあえず、確実に人選ミス。

どもー
なんか、卒業文集のフリースペースの枠を描くハメになりました。
管理人です。

っていうかね、管理人にそんなの描けるわけないでしょう!
センスがない、画力がない、やる気が無い
この素敵に三拍子がそろった管理人に描けるわけないでしょう!

と、さっきから嘆いてます。

とりあえずサンプルを描こうと紙を引っ張り出して描いてますが…
無理。

案はかろうじて軽く思いついたんだけど…
あれです。画力が足りない。
描いては消して描いては消しての繰り返し。
これ完成するのって、20年後かもしれないな…


もうひとつ無理といえば…
クラス全員メッセージを書かなあかんのです。
…どうしよう。
そんなクラスに思い入れなんてないよ…

しいていうなら、ほとんど喋った事が無い人がいっぱいいるよ…
しかも管理人にあてたメッセージの8割ぐらいのメッセージが目に浮かんでくるよ…

『ほとんど喋った事なかったけど、高校でも頑張ってください。』

このメッセージが目に浮かんでくるよ…
あれだよね。
メッセージの書き方マニュアル初級編に載ってそうな有名な書き方ですよね。
多分管理人にあてたメッセージの8割がこれだな。

そして管理人がクラスの人に書くメッセージ8割がこれだな。


多分メッセージにしろ文集のフリースペースにしろ、来週までに描かなきゃいけないと思うんです。
かけるかな…


そーれーとー
久々に自転車という名の修羅に誘われました。
明日行って来ます。
正直、最近運動あんまりしてないんで走れない気がする…
部活には微妙に顔出してるのですが…うん。
なんかね、

単純にラリーしてるだけで疲れるんスけど。

まさか管理人も此処まで体力落ちてるとはにも思っていませんでしたよ。

半年とちょっとでここまで衰えるとは…
歳には勝てません。


そんな卓球の基本も無理な状況で、はたして明日自転車乗れるか…
まぁ、そんな大した距離走らないらしいですけど。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです

おひさしぶりです!!ムゲンです。
卒業文集ですか!大変ですね。。でも水城様の画力なら絶対いけますよ!! がんばってください!!!

部活、私は吹奏楽なのできっと階段上っただけで疲れます(笑
では、これからも頑張ってください!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
