スポンサーサイト


病原菌を撒き散らせ!

明後日受験があるというのに、

腹が激しく痛いです。

ども。管理人です。
もしかしたら母さんの感染性胃腸炎うつったかもな…畜生…
でも腹が痛くても今日はそれに耐えて

体育しました。バスケしました。

もしホントに感染性胃腸炎なら、激しく菌を撒き散らしている気がしてならない…
まぁ、みんなの抵抗力に全てをかけます。
がんばれみんなの白血球!

あーさっきまで腹痛だったのに軽く今は吐き気もします。
でも、死んでもPCに吐いたりしません。PCが壊れると生きていけませんから。

とりあえず今日の聞き間違えでも書いておくかな。

テレビのニュースを見ていたときなんですけどね。
「就職しない若者達のために……」
とか何とかキャスターが言ってたんです。

それを管理人は素直に、それはもう真っ白な心

「就職しない馬鹿者達のために……」


って聞き間違えました。
このキャスター地味に毒舌です。厳しすぎです。

確かに、ニュースキャスターなんていう良い仕事に就いてる貴方からすれば、
負け犬同然かもしれませんが…馬鹿者て…

それは言い過ぎです。


と、キャスターの台詞を聞いて約0.3秒ぐらいでそれを考えたとき
急に脳に何かが伝わったんです。
そう、電磁波的なのが流れてきまして…
馬鹿者を若者に変換したんです。

そこで、キャスターが言った本当の言葉を知りました。

なんかもう、若者を馬鹿者って聞くなんて、普通すぎてつまんないですよねー
皆さんも聞こえません?

若者  馬鹿者

声に出して復唱してみてください。
ほら。似てるじゃないですかぁー
え?似てない…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
