スポンサーサイト


初心忘るるべからず

………うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫

書いてた記事、操作ミスで消したOTZ

……ども。管理人です。

えーっと、今日のネタは、前回に引き続きkokazeさんとの第3回初詣のお話です。
はい。前回のこと覚えてる人ー?

…うん。0人だね。


全員宿題忘れということで全員運動場4.7周してきてください。
さて。前回欠席だった人及び、いや、実は俺の記憶の片隅にかすかに…という人達よ。
教科書68ページ開いてー。
うん。音楽の教科書じゃないよ。
何メタボカモ開いてんの?(前回の記事参照
時代は確実に進んでるんだよ?

うん。なんかもうテンション狂ってます。
書いてた記事消えたのが相当こたえてます。
とりあえずそうですね。
今日の話題。

カモの雌を巡っての壮絶な○○

それはそのお寺の敷地内でした。
まぁ、寺つってもでかいんで、池あるんですよ。

なんとなく、管理人とkokazeでメタボカモを見ていたときでした。
水面上に、並々ならぬ波紋が広がりました。
見てみるとそう。
カモの雄が喧嘩をしてました。

そりゃーもう、片方の雄が雌に近づこうとすれば

もう一羽の雄が

「ちょ、おま、何勝手に行ってんだヴォケ」

と言わんばかりにその雄に攻撃をしかけます。
尻尾とか首とか噛み付くわけです。
でもまぁ…カモに限らず鳥って歯、無いじゃん?(あるかもだけど…
少なくとも敵に大打撃を与えるほどの力ないですよね?

見てると首とか噛み付いてもつるっつる滑ってるんです。
確実にダメージを与えられてません。お互いに。
結局まぁ、結果つかないじゃないですかー(お互いに攻撃力0じゃ…
どうなってるって…


池のど真ん中で2羽でくるくる回り続けてます。


そりゃーもー…
フィギアスケートのドーナツスピンを連想させる美しさでした。
なにせ、お互いにお互いの尻尾にかみ付き合って
進むにもすすめず

池の真ん中でぐぅ~るぐる。

しかも回りながら

当初の目的の雌から離れてます。

確実に喧嘩してるおかげで

雌のこと忘れてます。

気づけば雌も飽きたのか、

ほかの雄のところに…

管理人が

「うわぁーこいつら、あほだ…」と思っていたときでした。

片方の雄が気づいたのか、喧嘩をとめてあたりを見回しています。
しかし…

すでに雌は他の雄のところに…

気づけば自分らはたった2羽…
周りには誰もおらず…


…うん。どんまい☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

前回欠席でした(殴ッ
水城様のブログはホンッットおもしろいです!!!
ちなみに今日、運動場5周部活でして来ましたよッ!!
私は68ページちゃんと開きました(笑

凄いですね!!カモ・・・・。ドーナツスピン・・・。この眼に収めたかった!!(コラ
雌の判断は正しかったと思います。。
では、これからもブログ頑張ってください♪
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
