

曲名/????  曲名は文中で明らかに!

ども。とりあえず、今日は沢山ネタがあって

少しホクホクしてる管理人です。

いやー。やっぱり外に出てみるもんだね。
引きこもり生活万歳なんてやってたら駄目だね。

ちなみに、今日はまぁ、ネタが多いので数日に分けてやりたいと思います。
そうすれば数日ネタに困らないとかそういう下心があるわけでは決してございません。

……何スかその疑いの目は。
そんなにこの、
目つきが悪い上に光を感じられない目が信じられないんですか!?
…あ。信じられる要素が1つもないorz
まぁ、そんな事はそこら辺に捨ててください。ちなみに粗大ゴミです。
ちゃんとゴミ出しのルールは守りましょう。

とりあえず今日のネタ!!

泳がない○○
(題名はkokazeさんが送ってくれたものを一部モザイクをつけてお届けしています)

さて、何が泳がなかったんでしょうかね~…


今日はアレです。初詣第3回目です。
という明らかに矛盾した部分があるのを気にしている貴方は長生きできません

まぁ、ようはkokazeさんと自転車で神社に行ったのですよ。
それでまぁ、神社だけど池的なのがありましてね。
そこにはコイとかカモとかカモメとか居るわけです。
海じゃないのになんでカモメがいるんだと思ったそこの貴方。
ご近所に住んでる物知りじいさんに聞いてくれ。

それでその池の周りをぐーるぐーると回っていたときでした。

ふと立ち止まった小さな小さな橋の横。
そこに見えるはおっきなカモさん。
人間だったらメタボリックシンドローム
でもカモだからそれはない。
そいつは陸を行ったり来たり。
いっこうに水に入らない。
やっと水に近づいたと思った~ら~♪


水飲むだけ。


子供が近くにやってきて  
餌をカモにあげてたよ
カモは近寄ってぱくぱくと  
おいしそうに食べている
あぁ、子供がミスっちゃって  
手元から餌が落ちちゃった
それは橋から池の中  
ころころ転がって落ちていく
カモはそれみて目が真剣に  
池へと飛ぶかと思いきや~♪


諦めた。


子供にすぐまたたかります
なんだこのメタボカモ

子供の手から餌はなくなり
餌は全てメタボカモの腹の中
子供はそこから去ってゆき
誰も餌はくれなくなった
暇になったメタボカモ
またまた水に近づいて
身構えたよメタボカモ
そしてそのまま~♪


水飲むだけ。


ゴクゴク飲むよメタボカモ~♪
その水は一体いずこへ行くの?
我が道をゆくよメタボカモ~♪
カメラを向けてみてみると
地味に逃げるよメタボカモ~♪


写真撮られたら
魂取られると思ってるの?メタボカモ~♪


oh!oh!ohoh!!メタボカモ~♪
今日も元気だメタボカモ~
やる気は無いぜメタボカモ~
我が道を行くぜメタボカモ~
泳がないぜカモなのに~♪

メタボなんて気にしねぇ!Wow!♪

作詞/管理人  作曲/されてない
曲名/ホクホク

って、事で良いかな?

うん。結局何が言いたかったのかわからねぇ。
でもね、これだけは言いたい。
メタボカモ君はどれだけ待っても泳いではくれなかったんだ
そう、水陸両用の素晴らしい水鳥のカモであるにも関わらず。
相当泳いでないみたいで、羽根とか乾いてもふもふしてたしね。
しかもこれはノンフィクションだよ。
なんか泣けてくるね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
