

あやつはいつの間に…

どもー。
ギターのコードって、どうやって覚えるんスか?
管理人です。
未だにパワーコード2つぐらいと、ドレミファソラシドしか覚えていません。


今日は兄が出ているというコンサートに半ば引きずられながら行ってきました。
兄がオーディションに合格したので、その吹奏楽団の団員になったそうで。
いつの間に受けたのかも、分かりません。
なんで合格したのかもわかりません。

まぁ、あの人吹奏楽に関しては並々ならぬ熱意の持ち主ですから。
この前、兄の机の上に

『吹奏楽の全て』

っていう本がおいてありましたし。
分厚かったから、そう安くは無いと思うんですけど…。
あの本、必要あんのか?



そしてまぁ、とりあえずそのコンサートを見てきたわけです。
管理人は正直、吹奏楽に関しては全くの無知です。
知識なんぞございませぬ。
そんな素人目に見て、どう思ったかって…




兄、揺れすぎ。




ノリノリなのは分かるんですけどね。
なんか、周りの人以上に揺れてます。むしろ、異常にゆれてます。
頭とかゆ~らゆ~らしてました。
いや、リズム取ってるんだけどさ。
それは分かるんだけどさ。
なんか軽く目立ってるよ…あの人…。


まぁ、吹奏楽に興味の無い管理人でも、今回のコンサートは素直にすげぇって思いました。
真面目にやりすぎてて、ネタにはならないけど。

でも、面白かったっす。
吹奏楽に興味が無い管理人が、眠らなかったのは珍しい。



ちなみに追記はコメ返し。
ムゲンさん>>
おぉ!また来てくれましたか~!
そしてコメントまで!!シェイシェイ(何故に中国語
絵も文章も上手くないですよ。むしろそのどちらの才能もこちらが欲しいです。
ちなみに『様』はいりませんよ~。
そんな器じゃないし、そんなガラじゃないんで。
普通に呼んでくださいな~。
お祝い!ありがとうございます!!


れいさん(で、合ってますよね?)>>
ギター持ってるんですか!!
お、教えてください!全く駄目なので…。
4組じゃないっすね~。
でもまぁ、クラスぐらい大したことじゃないし、そんなに謝らなくても良いっすよ~。


sisterjackさん>>
たまに読んだりコメントしたりランクリしたり…あ、ありがとうございます。
そしてどんどん「ごく」って言葉が増えてるのは何故ですか…?
あ、アレか。リアルにちょっと現実を表現してみようって感じなんスか!
ギターを磨いて磨いて…た、確かに怖いっすね。
気をつけるようにします。


hirosiさん>>
今晩は。
学生の頃、色々体験しましたかぁ~。
確かに、学生って色々体験できますよね。学校とかの関係で。
そして何気に気になっていたことが…
何故に全て全角カタカナ…?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
