スポンサーサイト


目指せ磨きの職人!

サポートライダーも使用
仮面ライダーも使用と読みました。
どうも。管理人です。
何でカタカナを漢字に見間違えたのかは永遠の謎です。
そして何で自転車用品を仮面ライダーが使うのかがさっぱり分かりません。


今日、誕生日プレゼントを買ってもらいました~。
何を買ってもらったかといいますと………




071201.jpg
コレです。

そう。
周りにある本と、横にある謎の物体を買ってもらいました。






………すいません。嘘です。




真ん中に写ってるギターを買ってもらいました。
何故色が赤かといえば…
青か黒か赤が良いと思ってたんです。
んで、青は無かったし、よく考えたら黒は兄貴とかぶるので死ぬほど嫌だから赤です。
赤ってかっこいいじゃないっすかぁ~。

初心者用のセットを買ったので、チューナーからピックからアンプからその他諸々全てそろってます。
さらに、初心者用の本とDVD付きでお値段なんと3万円。


のうち1万円は管理人の自腹orz
誕生日プレゼントなのに自腹って何だよ…。


チューニング程度はやってみようと思いましたが…
家に人がたくさんいるゆえ音を出すのに抵抗がありまして。
結局1つだけ音合わせやってやめました(ゥオイ


とりあえず、ずっと前からギターは欲しかったので嬉しいっす。
全然今はイロハも分かりませんが…
そして練習する場所もありませんが…。
自分の部屋で練習すると周りの人に五月蝿いって言われそうだし…


まぁ、本格的に練習を始めるのは受験が終わってからにしようと思っています。
それまでは毎日磨いて磨いて、
ギター磨きの職人を目指します。





追記はコメ返しです。
れいさん>>
あー…多分れいさんはアレだ。
人を勘違いしてると思います。
多分れいさんが見たのは管理人ですが、管理人のクラスとか誤解してるかも…。
管理人は4組では無いですよ~。
よく4組前には居ますが…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

てヵウチもギターもってるとゆ-i-1894クミぢあないんですか-?間違えてましたぁ↓すんませんi-238]

やー僕だよ
たまに読んでる僕だよ
ごくたまにコメントする僕だよ
ごくごくたまにランクリする僕だよ
たまねぎの皮をむいてむいて…なくなるのと同じで
ギターを磨いて磨いて…あー怖いから気を付けて

コンバンワ
オモエバ
ガクセイノ、コロモ
イロイロタイケンシタ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
