スポンサーサイト


常に追われてばっかりだ。走るの遅いのに。

今日の目標は
「プラス(光)とマイナス(闇)を使い分けろ!」
でした。どうも。管理人です。
やっぱり、光と闇を操るのは難しいです。
っていうか不可能だろ。
あ、蛍光灯のスイッチを入れたり切ったりすれば良いのか。

もうすぐ誕生日なので、明日あたりに誕生日プレゼントを買ってもらいます。
欲しいものはもちろん、
勉強しなくても良い、素晴らしい頭脳です。
え?無理?何でさー。誕生日だぜ?
生まれた日だぜよ?良いじゃない。ちょっとぐらい贅沢したって。
やっぱ駄目かOTZ
普通に買える物でって言われちまってるし。うーあーうー。
普通に欲しいもん買ってもらいます。って思いつつ、何が欲しいんだ管理人
自分でも分からなかったりする。

あ、そうだ。コメントが2つ来てたんだった。
見た瞬間嬉しさで顔が怪しくゆがんだのは秘密です。

折角だから返事を返そう。

追記にてコメント返し。

今日は時間がないのでここら辺で退散します。
ムゲンさん>>
おぉ!ムゲンさん来ましたか!
そして相当管理人へのイメージは変わったかと…
こんなに口が悪いなんて思いもしなかったですよね。ハハハ…
楽しいなら良かったっす。最近ネタが無くて苦しんでたので(ゥォィ
面白い記事が書けないーと結構苦しんでいたんですよ~。
お気に入り!?大歓迎ですよ~。
作文めんどくさいっすよね。管理人は何とか終わりました。
ムゲンさんも頑張ってください!
それでは、またいらっしゃってくださいね~。
お茶とお菓子は準備できませんが、待ってます。


れいさん>>
4組のSさん…では無いですね。
でも惜しいところはついてるかと。
このまま来たらばれるかもー…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

えッsさんぢあない!?
でも昨日2クミ来よったどv-363
ひらいと喋ってなかった??
じゃぁ誰-v-361
みずきさんわウチの正体しッとるとだけンみずきさんもかみんぐあうとしてくださ-い笑

わぁ~(何っ
二度目訪問です!!!!!!!!!
ぃぇぃぇ、イメージが変わるなんて・・・。逆に瑞樹様を尊敬しちゃってます。。絵もうまいですし、文章も素敵ですよ!!!! 瑞樹様の文才を下さ・・(コラ

もうすぐ誕生日ですか??!!お祝いしますね!!!
あぁぁ~わたしもその脳ほしいですぅ!!!!!!!!便利ですね~どらえ●ン並みにw
ではっ
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
