スポンサーサイト


今日の目標「翼をください。」

良い感じに誰も来てねぇ…。
ちょっとショックを受けた管理人です。

今回は宿題に追われているので手短に行きます。
っていうか、国語の作文とか選択美術の絵とか、めんどいのばっかり…。


そういえば、今日の目標は翼をくださいでした。
っていうかね、どうやってこの目標はクリアできるんだよ。
そして、管理人が翼が欲しいよ。

そして宿題が後ろから笑顔で迫ってくるので逃げます。

生きてたらまた会いましょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは!!

こんにちは!!!
おえぎゃらのムゲンです!!
前々から瑞樹様のブログにきてみたくて、今回やっとこれました!!!!!

素敵なブログですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
読んでいてあきませんし、凄く楽しいです!!!!!!
即お気に入り入れちゃいました☆(よかったかな??

翼、私も欲しいです。。あの大空に翼をひろげ・・・(蹴っ
国語の作文はまじめんどくさいですよね!!!
私の学校でも今作文製作中です。。。

あぁっっ!!!!!!!私にも宿題が山になって崩れかけてる!!!
ではっまた遊び来ます!!!がんばってください!!!

みずきさんッてもしや4組のsさんv-362
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
