スポンサーサイト


我が道、誰にも止められはせぬ。

最近、語彙が少ないお陰で会話がワンパターンです。
そろそろ新しい言葉を入力してもらいにに帰るか。

どうも。いきなり謎の言葉で登場しました。管理人です。


なんかもう、宿題といいますかなんと言いますかが溜まってますが更新です。
折角毎日更新してるんだもの。
コレを止めたら管理人の名に傷がつく!と、妙な感情が芽生え始めました。
なんでだろう。きっとランキング上がってきたからかな。
折角だからもっと上を目指させてください!
俺は常に自分の手では絶対届かない高みを狙って、見事に滑るぜ(アレ

そんでもって、そう更新魂に火がついたのは良いとしてネタが無い。
なんかもう最近、ネタが無いことをネタにしてる気がしてなりませぬ。

そうだ。この前席替えしました。
管理人は運良く一番後ろの席です。
良い感じに人目につかない一番後ろです。
というか、初めて真ん中から後ろに行きました。
そんで周りの友達も結構良い感じです。前の人も友達とは言えずとも、普通に話せますし。
隣の人も希少価値の高い管理人が普通に話せる人物だし。(前同じクラスだったからな)
まぁ、それでも自分からは話しかけないのですけどねー。
授業でもまぁ、安心感を持って受けられます。

前まで1番前~3列目だったので…

常に授業中は先生の視線にぶち当たらないよう神経使ってました。

一番後ろならそれもない。
もうなんか、卒業まで席替えしなくて良いよ。うん。

ネタが無いのでここまで。

それでは最後に…

上がってなかったら、青春の馬鹿野郎とでも叫びながら、夕日に向かって走り出します。
何の前触れもなしに。

たとえ信号が赤だろうと、止まりはせぬ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
