

心頭滅却すれば火もまた涼し

今日初めて会った人に、中学生って言ったら異常に驚かれました。
どうも。管理人です。


なんか、やっぱり今日、予想通り死にました。


坂の上の空港までだと思ってたら、その先まで行くことになりまして。
見事になんかきっつい坂ひたすら登らされました。
大した距離走ってないのに、なんだこのとてつもない疲労感
距離としては55kmぐらいしか走ってないのに…。

少しとは言え、軽く山登ったし。
ずぅ~っと長い坂が続くんです。
カーブがあるたびに
「あぁ、きっとあのカーブを曲がったら坂が終わ…らねぇのかよコノヤロー
と裏切られまくりました。
ホントきつかった。太ももの筋肉とかもう死滅するかと思った。

あまりに走りすぎて、坂が終わってから
今自分が走ってるのは平地なのか上り坂なのか下り坂なのか分からなくなりましたよ。

でも自分は荷物を持ってなかったのですが…
その、全国を回っているという2人は大荷物背負ってますからね。
あんなに凄い荷物持ってて日本縦断なんてすげぇなぁ…。
なんか、どっかのものすごい坂登ってるみたいですね。
しかも管理人と別れたあともずっと凄い坂を上り続けていたみたいだし。
いやー、尊敬する。

たとえ自転車の目立つところにででんと
「ニート卒業」
って書いてあっても。
尊敬するね。

上り坂だろうがなんだろうがずっとカメラ回してるそのニート魂にも感動するね。
もち、ニートは1人なんだけど。
もう一人は会社の…結構偉い系のポジションらしいっす。
ちなみにその会社に管理人とすごくそっくりの人がいるんだって。可哀相だ。
見事に正反対。

ちなみにその2人に聞いてみました。
「お二人はずっと前から友達なんですか?」

「いや、最初は住所も電話番号もメアドも本名も知らなかった。」

「ただハンドボールチームに居ただけだし。こいつが(ニートを指差す)」

Σ(゜д゜)

あんたら、そんな得体の知れない者同士で苦楽を共にしてたのかよ。

そんな彼らにも尊敬しますが、もう一人一緒に走った人が凄いです。
チャリですよ?チャリで走ってるんですよ?
なのに、卵を購入
腐るよ。そして割れるよ。
無事に持ち帰ったようですけどね。
その人、前はボトルホルダーに買った酢を入れて帰ってたしなぁ…。
チャリ乗ってるとき色々買うんですよ。

しかも管理人がぜぇはぁぜぇはぁと死にかけながら走ってるその横を…
涼しげな顔で越して行ったよ。
なにあれ人間じゃないだろ。あの人。
みんなすげぇ苦しそうなのに、なんであの人だけ凄い涼しげ
クールっていうか、何?心頭滅却すれば火もまた涼し?無理だから。
いや、あれも尊敬する。その人のに尊敬する。

なんかもう、凄い人ばっかりだ。


でもまぁ、そんな辛い中にも良いことがありまして。
まずは卵食おうぜみたいなイベントのステッカーとリストバンド貰ったことですね。
名刺も貰ったぜよ。うわぉ。管理人をガキ扱いしないなんて珍しい。
そして下り坂が楽しかったっす。
ずっと登りだった分、帰りは下り。こがなくても進む進む。
最高時速50kmぐらい出しながらすんげぇテンション高めで走りました。
やっぱり楽しいっすよ~下りは。


そんなこんなで、まぁ結局今日は楽しかったっす。
全国を回ってるお二人さん、ささやかながら応援させてもらうぜよ。
その旅もあと少しだけどさ。ぜひとも頑張ってもらいたいね。


そんでもってみなさん、卵は1日2個食おうな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
