

ども。
出発前にちょっと余裕があるので更新です。


というか、本当にランキングが大暴落してますけど。
そんなに皆さんは管理人に
盗んだ三輪車で走り出して欲しいのですか!?
そんなに期待されてるのであれば、やりましょうぞ
盗んだ三輪車で走り出しましょうぞ。

って、思ったけどとりあえず今日はチャリです。

まぁ今日初めて会う人とも走るワケですから、後ろで
卵の化身(母)がものすごくソワソワしてます。
さっきいきなり
「あー緊張するっ!!」
って叫ばれたときは軽くびっくりしたよ。

ちなみに、なんで卵の化身かって言いますとね…
良い感じの黄色と白の服だから。
まぁ、本当に卵をイメージしてやってる服装なんですけどねー。
今日一緒に走る方が「卵は1日2個食べるんだ!」と主張しながら、全国回ってるそうで。
ブログにもすごいしっかりと活動内容だの、活動理由だのが事細かく書いてあるんですよ。
凄く真面目に書いてあって、あぁ、なんかすげぇ目標掲げてるんだなぁ…って思ったときに

タイプミスはっけーん。

「たまご」「たまこ」ってなってました。
そこを間違えたらあかんやろ。
卵かけご飯の伝道師(自称)としては。

なんかその人卵屋さんの人らしいんですよ。
そんで、コレステロールなんぞそんなにねぇよ!
むしろ卵は言い食品なんだからたくさん食えよ!

みたいなことを主張しながら卵の今までの2倍の消費量をはかっているようで。
全国でイベントを開催しながら、此処まで来たそうで。
2人で走ってるらしいんですけどね。
ちなみに、そのうちの1人は管理人のあこがれるニートです。
いきなり変な擬音を使うところとか、すんげぇ管理人に似てます

まぁ、結局アレです。
みなさん卵は食べましょうね。

そして自分は走ってきます。
更新する余裕があったら、また後で更新します。

では。珍しく休みの日に早く起きた管理人でしたー。


↓ランキングもよろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

朝、卵1個たべたよ☆

うち昨日目玉焼き食った♪
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
