

久々のアレいったるでぇ~!

ディズニーがディスティニー(運命)って見える。
どうも。管理人です。

ふぅ。
みんな、テスト前でギスギスしちゃってますよね。
特に管理人の学校は明日がテストですから。
だから、みなさんの気持ちをほぐそうと…!!

え?お前は勉強しないのかって?

……さーって。久々に面白画像行きましょうか。


      ∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 追記に迷わず逝けよ、逝けばわかるさ!
□………(つ  |  \__________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.   いのきの電話 |
画像クリックで拡大表示。
テスト前ってことで、どうもテンションが上がらない。
気の利いたコメントが思いつかねぇ…。


07111901.jpg
なんでオレ、こんな全身タイツなんだろう…
07111902.jpg
オレ、ショッカーには向いてないみたいだ。
これからはロッカーとして生きてくぜ。
メンバーはオレ一人だけどな!
07111903.jpg
オレも此処に入ったんだ。
若いならお勧めだ。オレはもう、ロッカーという新たな道を開いたがな。
もし、なにもなるものが無いならば、一度試しに入ってみてはどうだ?
ちなみに管理人も、中学卒業後は此処に行くらしい。
上手くいけば、あの有名な仮面ライダーに会えるぞ

まぁ、蹴飛ばされるけどな。

じゃぁな。また会えることを楽しみにしてるぜ by全身タイツに疑問を持つショッカー


07111906.jpg
This is my car.
全体がクッションになってるから、事故っても安全です。
乗るのは確かに難しいけど、慣れればいいもんだよ。
ぽよんぽよんしててさ
段差の度に無駄に反動があって、頭打つけどな。


後半は猫画像連続で行くぞー。



07111904.jpg
おうよ!
負けねぇ…
って、こ、攻撃できない!?
しかも痛ッ!爪痛ッ!!
07111905.jpg
これは自分のだぁぁぁ!
誰にも渡さねぇ!!

って、お前オレの魚取るなぁぁぁぁ!
07111907.jpg
THE生命の危機。
07111908.jpg
そんな、憎めない顔でさぁ…
おばちゃんの傷口をえぐるのはやめてください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

THE生命の危機。がおもしろかった。特に・・・
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
