

華麗パン…俺は君を忘れない。

今朝、更新してみようとか思ってFC2を開いたらびっくり。
管理用の画面が変わってて、一瞬焦った管理人です。
ころころと画面変えるなよ。適応性が低い管理人がついていけねぇじゃねぇか。(自分のこと
最早管理用の画面にすら置いてきぼりにされる管理人ですが、勢いだけに任せて更新します。
勢いだけにまかせちゃってるので、バカ丸出しですが…気にするな。
絶対に、塾の人にブログは教えられないなぁ…と思う。
教えたらきっと、管理人を見る目が変わるな。悪い方向に。


今日はちと珍しい事がありました。
いつも死人のごとく冷たい管理人の手が、今日は温かいのです。
お陰で手がいつもかちこちで動かないのですが、今日は何の障害もなく動きます。
いつもは、
「この手に水かけたら氷ができるんじゃないのか…?」
ってぐらい冷たいんですけどねー。
今日は冷たくないです。痛くないから嬉しいっすけど。

きっと、朝に食べた華麗パンの影響ですね。
素晴らしき華麗パン。朝起きたら机の上にあったから、誰のものかも確認せずに食べたよ。
もし、誰かが
「おい。ここにあった華麗パン知らねぇ?」
って言ってきても、もう胃袋の中でとっくに原型留めてないもんねー。返せないもんねー。

華麗パンを食べて今日一日華麗に生きるぜとか思った管理人はアホです。
今日もって事は、いつも華麗に生きているのかと言われれば…
いつもは華麗に段ボールハウスについて真面目に語ってますけど何か?
でもまぁ、ホントに手が痛くないから、華麗に生活できそうです。

………足は死人並みに冷たいけどな。


しかも、PCやってるうちに…
て、手が冷えてきたんですけど…?
指先あたりがこう…ひやぁぁぁ~っと…。

おい。華麗パン。どうした!?返事をしろ!!

俺はお前がいないと生きていけないんだ。オイ。華麗パン!

華麗パァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!


…今は涙を流さねぇ…。
涙を流すのは、後でだ。
俺がきっと、仇をとってやるからな…。
華麗パン…




……え?








華麗パンを殺ったのって…俺?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
