

謎の物体を目指して

まだ完成してないというか、見るも無残なミカン製品
未完成品なのですが、ネタも何も無いので載せてしまいます。

選択の美術の時間に描いているウサギです。


07111501.jpg


普通うさぎとはファンシーなイメージを持つものですが…
こやつは何故か怖くなりました。
目つきとか怖いです。
塗ってない感じのところが、モミアゲみたいです。
しかもまだ色塗り途中で気持ち悪いことこの上ない。
ネタぐらいにしかならない血管品…欠陥品です。

反省はしてない。後悔もしない。

周りが汚かったり、随分と雑だったりするのは気にしない気にしない。


目指したのは、思わずかぶりたくなる毛

しかし画力不足が痛い…


ちなみに、ひたすら描き続けた毛の生え際
07111502.jpg
管理人の、涙と汗と友達の絵の具の結晶。
泣いてないけど。汗流してないけど。
友達の絵の具っていうのは事実だけど。



これを描く際に気をつけたのが…力加減
一歩間違えると
「うぉ!?無茶苦茶太い毛ができたぁぁぁ!」
ってなります。

ふぅ。永遠に完成しないかもな。コイツ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぅちも選択でおんなじ絵かいとるば-い笑
小林Tに『もう一人そのe-247描いとる人がおる』て言われとッたケン誰だろぉ-とおもッとったらサイト載っとるケンねi-233てヵうますぎよッ笑i-237 
誰か分かッたら声かけて-っi-236
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
