

夢はでっかく宇宙征服!

なんとなぁーく見てみたカウンター。


12121.jpg



12121…
良い感じにキリ番です。
見事な自爆です。


この前地雷のバトンを踏んで、こんどは自爆ですか。



そういえば、希望校の最終決定、ようやく決めました。

何故か第一希望や第二希望より、第三、第四希望の方がレベル高いです。
色々とおかしいです。


一応、面接があるんですが…
自分が受ける高校は、結局30秒以内に答えないといけないそうで。
見事にプレッシャーかけて落とす気だな。

折角なので此処で予行練習させて頂きます(ぇ


Q.貴方は、何故この高校を受けたんですか?

A.まず、この高校は新しいと聞きます。
 新しいって事は綺麗ですよね。
 いやぁー綺麗な生活環境に憧れてたんですよー。
 何せ家がダンボールですから。川岸の。
 いや、川岸って言っても、三途の川じゃないですけどねぇ。
 あぁ、安心してください。家庭訪問のときは綺麗にするんで。
 それからやっぱり歴史ですね。
 新しいって事はそれだけこれから長い間此処に有るって事じゃないですか。
 それで、自分が後世まで語り継がれる伝説を作ってやろうって思いましてね。
 自分のことは「革命の風雲児」とでも呼んでください。
 それでですね、何か歴史に残る事をしたいんです。
 良いことも悪いことも。
 具体的には…「30秒経過しました」
 ちょ、今から大事なのに!30秒?でもそんなの関係ねぇ!(パクリ
 具体的には、まず、できてスグの新しい校舎を壊してまた新しい校舎を建て直します
 それから、郵政民営化を進めて行きたいと思います。
 それから宇宙侵略
 それから…それから…「強制終了」


Q.高校では何を頑張りたいですか?
A.革命。   (さっきは注意されたので短く言ってみる。

Q.中学校時代の想い出は?
A.もちろん、学校が終わって家に帰ってベッドに倒れこむあの瞬間ですね。

Q.将来の夢は?
A.夢はでっかく宇宙征服
 もしくはNEETの神ですね。ニート神です。


ふぅ。こんなもんか。
よし、完璧。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
