

現実を直視したら、目を焼かれます。

地雷踏んずけた。
折角だからやってみよう。
なんか最近ブログを更新したい気分なんだ。





テスト前の現実逃避だなんて、誰も思ってないよ。
SMバトン  

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
→○
「痛ぇ…」と呟く(暗
そして舌打ち。タンスをにらめつける。
うん。色々と痛いね。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→×
猫は見捨てられねぇ。
でも家では飼えないからさ、何処か雨宿りできるところに連れて行く。
もしくは飼い主探す。

☆よく行儀が悪いと言われる
→○
祖母にはよく言われるね。
ガラも悪いって言われるね。

☆掃除が大の苦手だ
→×
大の苦手ってほどは無いよ。
片付けさせたら意外に上手いよ。

☆よく親子喧嘩をする
→○
するときもあるししないときも…
まぁ、最近はする方か…。THE反抗期。
親子喧嘩して、親に勝ちます。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○
だって、前家にあったやつさ、テレビ叩いたら映ったよ?
もう産業廃棄物化してるけど。

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→×
根本的に、好きな人ができたこと無い

☆リレーは得意な方だ
→×
陸上はやめてください。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○
そのときの気分によるが…
こだわるときはこだわるし、こだわらないときは早いね。
基本早いほうかも…

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×
いや、なんか腹立つから、ほどけるまで頑張る。

☆球技系のスポーツが好きだ
→○
球技は好きですね~。
楽しいし。
卓球とか、スマッシュ決まると嬉しいっす。

☆逆に水泳などは嫌い
→×
水泳も好きです。
唯一体育で得意な感じですし。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→×
まず、片手でメールしねぇ。
携帯持ってねぇ。


☆朝に弱い
→○
どちらかと言えば、弱いね。
毎朝おきて最初に呟くのは「だりぃ…」だし。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→×
「あ、髪切ってるね。」
「うん。」
THE END

☆ハンカチなんか持ち歩かない
→×
ハンカチぐらい持ってないと…駄目だろう…。

☆甘いものがあまり好きではない
→○
どちらかといえば辛党なので。
あんま甘ったるいのは嫌いだ。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→○
いけます。
倒してやります。
かかってこいYaaaaaa!


☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○
何倍にも返してやります。
何倍にも返して殴り返します。
最近は関節決めるのにハマってます。

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
→×
この程度のテストは別にめんどくさくないよ。
時間には追われてるから必死だったけどね。

?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が10~12個の人? S中間M
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM

S中間M…
ん。普通って事?
意外だな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
