スポンサーサイト


気に入らぬモノには膝蹴りを。

ども。
何故かテスト前になると更新量が増える管理人です。
理由にはあえて触れないことにします。


突然ですが、管理人は“ハードル”というものが嫌いです。
ハードル走ハードルなど不要だと思っています
あれはっきりいって、邪魔です。
しかし、最近の体育はハードル走なのですよ。

管理人に、体育を1,2回出れば5をもらえる
そんな素晴らしい運動神経があればよかったのですが…
もちろんそんなモノがあるわけありません。
毎回律儀に体育で運動をさせられています。
そして今日もハードル走でした。
なんか、先生の前で走るハメになりまして。
きっと管理人がハードルが大嫌いっていう気持ちが足に伝わったんでしょうね。

2つのハードルに…

それはそれは見事な膝蹴りをかましました。



走って3個目ぐらいのと、最後のハードルに。
なんのためらいも無く、思いっきり膝蹴りを。
見事に急所に当たったらしく、奴らはそろって倒れました。



と、言うか…



ハードルに膝蹴りかますって……
明らかにフォームがおかしいって事を示唆してるよね。


まぁ、フォームなどどうでも良いのですが。
お陰でリズムまでくずれましたよ。
しかも、膝蹴りかましたハードルに…


後ろから反撃されました。


後ろ足を思いっきりぐぁっしゃぁーん!とぶたれまして。

さして怪我はしてないのですが、痛かったっす
むしろ反撃された後ろ足より、膝蹴りかました膝が痛いっす



今日の教訓。
ハードルに嫌いな気持ちを伝えるなら

1、言葉で説き伏せる
2、回し蹴りをかます
3、関節をきめる
4、その他


の4つにした方が良いです。
くれぐれも、膝蹴りはしないように。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あはは~~~(^_^)
うちなんて見事にすっころんだぞコノヤロー
スライディングしたね。あれはもう野球部に入れるよ。
ばんそーこーはぐ時めっちゃ痛いんですけど!!
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
