スポンサーサイト


某は孤独を愛する一匹狼。

すんごい時間かけて打った記事が全部パァになった。
今まで画像押してもならなかったくせに…。
色々いじってかえって使いにくくなったじゃねぇかFC2
流石にあんな長文、もう打つ勇気はねぇぞこのやろー。

と、叫びたくなりました。
ども。管理人です。

ダンボール…とは呼ばれてないと思いますよ?
まぁ、微生物の名前で呼びやがったヤツは絞めましたが。


今日、クラス会行ってきました。

いやー


あんなに楽しくないクラス会は初めてです。


2000円返せよ。
行かなけりゃよかったよ。

っていう後悔が行って3分後ぐらいに芽生えました。
だって、2時間ぐらい独りでボーっとしとくんですよ?
そりゃ暇すぎて死ぬ。

流石の管理人だって、暇すぎたら死にます
管理人だからこそ、暇すぎたら逝きますとも。

別に友達がいないってワケじゃないんですけどね?
友達が管理人が嫌いなやつとずっといるから話せないんですよ。
自慢じゃないがクラスに友達は少ないですしね。管理人。
結果、2時間近くを独り孤独に過ごすハメになりました。
しかも、席もその嫌いな人と近いもんだから凄く気まずいという…。

みんなが楽しそうに語りながら肉を食ってるときも、
独り黙々と肉を焼いてました。匠みたいに。(しかもあんま食ってない。

みんながボートに乗ってるときも、独り陸で遥か彼方の水鳥に
「人生って、辛いね…」
とずっと目で語りかけていました。

みんなが帰りに交し合う
「ねぇ。この後遊ぼうよ。」
という言葉のナイフは管理人の背中に見事にブッ刺さりましたよ。

それを背中で聞きつつ、管理人はそそくさと独りで帰ったんですけどね。
うん。クラスに俺の居場所はねぇなって再確認しました。

なんだこの
親睦会なのに誰とも親睦を深められてない感じ。


でもまぁ、何もかもが悪かったわけではないですよ?
先ほども言いましたが、クラスの数少ない友達…
その友達から、ケーキとクッキーを貰いました。
071110.jpg
友達の手作りだそうで。10人分ぐらい作ったそうです。
いやー頑張ってるなぁ…。
まだ食ってないのですが、おいしそうっす。


まぁ、そんなこんなでどちらかといえば悪い意味で忘れられないクラス会でした。


ふぅ。結局やっぱり長文になる…。
でもさっきはこれより長かったって言うから、誰も読まないよなぁ…。
そんなの。
しかもなんでこんな深夜に更新…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
