

広大にして壮大な夢物語。

最近の管理人の将来の夢は…
我が家のご近所に
おっきなおっきなダンボールハウスを建てることです。

もし、管理人の家の近くで
魚に語りかける哀愁漂う後姿
を見かけたら声をかけてくださいな。多分管理人だから。
もし声かけて、
「君は幸せかい?」
という切ない答えが帰ってきたら、10中8,9の確率で管理人です。
と、いう話で今日の昼休みは盛り上がってました。

どうも。テストが終わってまたテストの管理人です。
明日はそのダンボールハウスを建てる予定地の下見に行きます。
まぁ、クラス会という名のびぃびぃきゅー(バーベキュー)なのですが。
なんで、
親睦を深めきったこの時期
に親睦会をするのかということがどうも理解しかねます。
とりあえず親睦会という名のクラス会という名称のびぃびぃきゅーなのです。

正直言って、行きたくない。
管理人がクラス会にこんなにも行きたくないっていうのも珍しい。
基本お祭り騒ぎ、イベント、その他諸々が好きな生物なんですけどね。
色々あって、今年のクラス会は行きたくないんですよ。
管理人の服装ダサイからあんま見られたくないし…めんどくさいし…。
ホントの理由は別のところにあるんですけどね。


っつーか、今じゃクラスもつまらんけどね。
まぁまだ話してくれる人がいるだけマシっすかね。
はぁ…これが人生の荒波ってヤツですかぃ…?
管理人、14歳にして人生とは如何なる物かを悟る…。

まぁ、何があったのか気になる人は…そうだな。
そこら辺にいるにでも聞いてみてください。
多分、心優しい人に良い精神科を教えて貰えるから。
精神科と引き換えに、何か大切なモノを失っても管理人は一切責任をとりません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

その話聞いたよ、ちょっとだけ。。。
ある人からダンボールって呼ばれるようになったんでしょ?
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
