

ノンカロリーホイップクリーム

またも1週間ぶりの更新。
どうやら土曜日が更新する日になっている模様。
というか、平日は塾だの何だので更新できないだけなんですけどね。
流石に少し受験生モード。
つっても土日は遊んでるわけで。
結局、あんまり受験生の自覚無し



そういえば、この前、技術の授業があったんです。
まぁ、こんなにPCいじってますからね…。
クラスでタイピングの早さが1位でした(多分だけど…
いかに管理人がPCしているかがわかりますね…。
簡単な設定ならできるんで、友達に教えたりしたし。
やっぱり技術は楽しいなぁ~っと。
ホントは家庭科ができなきゃいけないんだろうけどな。
家庭科はからっきし無理っす。
ずっと前に班で作った料理。
けんちん汁。醤油を入れ忘れて
素材の味がそれはそれは生きてました
生きすぎでした
なにせ素材の味しかしねぇ。
まぁ、単刀直入に言えばマズかったっす
アレは終わってる…。
多分、そのときの記事載ってますよ。
探すのめんどくさいけど(ぁ

他にも、そのときの教訓をいかせず、
カロリーゼロのホイップクリームを作りましたね。
ようするに、砂糖が入っていないホイップクリーム…
ワォ!へるすぃ~。
なんてもんじゃないです。
味が無いです。
いくらメタボが気になる現代社会でも、砂糖無しホイップクリームは駄目っすよ。
あんなホイップクリーム無いほうがマシだぃ…。
ってことで、自分達は食わずに隣の班に全部あげた(強制的に)ということは秘密です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まぢひどぃ!!!!
私の班ゎ、ぁれをまぢ頑張ッて食べたンだょ゚.(pVдVq).゚
奇妙な味だッた……笑
ぁれゎ、ぃぢめに近ぃてhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
