

現代日本においてあまり意味を持たない

お久しぶりです。
何日ぶりだ?
丁度一週間ぶり?
なんていうかー…
うん。ほぼ毎日PCしてんのになんで更新しなかったんだろ(受験生にあるまじき発言
まぁいいや。

とちともさん、さらさん、コメントありがとうございます。
ホントにコメント残してくれるとは思わなかったり…。
このブログってさりげにプライベート的なのが多いからコメントしづらいですよね…。
それでもコメントしてくれた優しい2人に感謝。


もうすぐハロウィンですねー。
この前どっかの店に行ったらハロウィン一色でびっくりですよ~。
でも多分、ハロウィン当日にいきなり近所の家に仮装して押しかけて
「とりっく おあ とりぃ~とぉ~」
なんて思いっきり日本語英語で喋った日にゃ~即110番だね。
いたずらでも、お菓子でもない。新しい選択権。
警察。
現代の日本人の心は狭いぜ…
さらに、仮装してるからそのご近所まで行く間に不審者扱いですか。
「ママー変な格好してる人がいるー」
なんてちっちゃい子がこっち指差して言ってさ。
「見ちゃ駄目。」
なんてあからさまな痛い人を見たときの態度とるんだぁー。
お母さん、そんな事言う前に人を指差しちゃいけないって事を子供に教えてやりな。

現代日本でハロウィンにご近所からお菓子を貰うときにはくれぐれもご注意を。
周りの目とか、警察とか気にしちゃ駄目っす。
自分の信念を貫き通してください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
