

久しぶりだ。

ちょいとここ数日更新してなかったので…。
まぁ、バトンをしてみようかと。
強制だから一応追記に。
別にやらないならやらなくて良いけどね。
なんか見ちゃったしネタないし。
久々にバトンしたい気分だったし。


ってことでバトン行っきま~す。
『このバトンを見た人は必ずやる事。』


*名前は?
HEAVENとか、水城とか…。
色々あります。

*趣味をお1つッ
サイクリング…?
完全に母に触発されてるなぁ…。

*好きな教科は?
音楽、美術、技術、その他もろもろ…。
5教科はあまり好きではない…。

*貴女はどんな性格?
キレやすい…忘れっぽい…飽きっぽい…。
人が言うには冷静沈着。または天然とも言われるか…。
まぁ、よく分からない性格。

*最近見た夢は?
夢ってあんま見ないんだよな…

*今何所に居ますか?
祖母の家の椅子の上。
何気に自分の家ではない。

*もしも魔法が使えたら何をする?
そのときにしたいことをする。
今だったら、とりあえず魔法でちょいちょいっと宿題を終わらせる。

*どちらかと言えばパン派?ゴハン派?
そのときの気分…かも。
とくにこだわりは無い。

*外国に行った事がある?
残念ながら無い。
行ってみたいとは思うけどね。オーストラリアとか行ってみたいな。

*好きな色は?
黒、青、赤
なんか寒色系多いんだよな…。
実は赤とかもかっこよくて好きだな…。

*PCは自分のを持っていますか?
自分のではないが…
ほとんど自分のモノと化してる気がする。

*運動神経が良い?
一応平均的だけど…。
水泳とか好きだけど、陸上だったら駄目だな…。

*本気で怒るとどうなる?
あぁ、黙って殺気出してる(怖

*ジャンケンは運だと思う!
運…だけど、推理もできるんじゃない?
結構人によっては規則性がある人も居るし。

*笑のは弱い方?
笑のは弱い方っての意味がわからないが…。
ボケ殺しの名を貰うほど笑わない。
友達の前では普通に笑ってるけどね。

*いちばんマッサージして貰って気持ちいのは?
足…。
最近足疲れてるから。

*汗っかき?
どちらかといえば汗っかき。
今日1日でハンカチがびしょびしょでした。
今日も暑かったね。

*暑がりや?それとも寒がりや?
どちらかといえば寒がり。
というか寒いの嫌い。手とか痛くなるし。冷え性だし。脱皮するし。

*夏の思い出は?
受験生ですから…
しいて言うなら、友達と結構遊んだ事か…。
後は塾に行き始めたことかな。

*夏と言えば!?
暑い!!
って、こんな答え求めてるわけじゃないよなぁ…

*どの辺に住んでる?
地球。って、きちんと答え切れてないか…。
九州地方だね。

*都会っこ?それとも田舎っこ?
田舎っこだと思う。
住んでるところ結構田舎だし。

*今叫びたいことは?
「眠い…」
って、これ叫んでないよな。つか寝ろよって感じだな。

*秋と言えば○○の秋?
芸術…?
スポーツは苦手だし。絵描くの好きだし。
食欲でも良いけど、あんまり秋だから食べるって事ないし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
