スポンサーサイト


やっと終わったァァァァ!!

やっと、テストが終わりました。
2日連続で続いた悪夢のテスト…。
結果を聞くなんて野暮なこと、管理人にしてはいけませんよ。

それにしても疲れた…。
学校が始まって数日…。
すでに溜まってるこの疲労感は何でしょうね?
ひたすら眠くてたまらない…。
でもまだ宿題が終わってないということで寝れない…。
まぁ宿題が終わってないのは絵を描いてたからなんだけど。
それも久々にマウスで描きました。

………死んだ。死んだよ。
なんか三途の川の向こう側から死んだ曾じいちゃんが手振ってる
まぁ、死んだ曾じいちゃんの顔知らないけどな。
知らないから曾じいちゃんなんて分からないわけですけどね。
とりあえず結構力使ったなぁ…と。
久々なんで微妙に力入れたし。
マウスだと線がガタガタするから苦手なんですよね…
極寒の地で絵を描いてるみたいに線ガタガタ。
でもパソコンだと色々と機能があるから、それは良いんだよなぁ。
やっぱペンタブほしいや。
まぁ、もう受験だからあんまり絵描けなくなるかもだけど…。
受験終わった後は絵を描くかどうかわからんし。
高校生なったら絵描かないかも。
でもやっぱ絵描くの好きだから…どうなるんだろうなぁ。

まぁそれは置いておいて。
なんとなく今日描いた絵をUPします。
ちなみに、Maria.さんで描かせていただきました。
描いてある絵も…ここの小説の登場人物ですね。

それからもう1つ。
こっちはオリジナルで、別の掲示板に描かせて頂きました。
なんかひたすらマウスで絵を描きたい気分だったんですよね…

えーっと、一応目を腐らせるかもなんで追記にUPします。
IMG_000102.jpg
クリックで大きく表示されるはずです。
でも、目を腐らせるかもなんで大きく表示しないほうが…良いかも。

メッシュってかっこいいけど描きにくいですね…。
なんか不自然だ…。もっと練習しよう…。

背景も手抜きぃー…なのは、力尽きたからです。
さらに服も手抜きぃー…なのは、めんどくさかったからです。
服とか考えるの苦手なんだよな…。
ということで、なんか適当に描きました。
今見ると構造がいまいちわからん服だなオイって感じですな。
まぁいいんだ。適当で。
それでもそれなりに力入ってたんですよ。
力入れて描いたんです。
へぼいけど…

いつもマウスで描くのは線が何重にもなってるんで…
今回は線少なめにしてみました。
塗り方もいつもと違うかな。
まぁ色々と冒険してみたわけです。
冒険の結果、やはりマウスは難しいって事が分かりました。

IMG_013474.jpg
こちらも一応冒険の産物。
またも色々と冒険してみました。
そして玉砕しました。
時間ももう遅い(日付変わってるし)のであんま時間かけてないし。
多分上にある絵の5分の1も掛かってないんじゃないかな。描いた時間。
そんなに時間掛かってないんです…。
いや、まぁ、上の絵に時間かけすぎたんだろうけど…
線も汚いし、悲惨ですなぁ…コレ…。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
