スポンサーサイト


見事に…

夏休みももう終わってしまいますね…orz
宿題は、漢字は昨日終わりました。
それ以外は手付かずです。
いい加減に手ぇつけないと駄目ですね…。



そういえば昨日、皆既月食でしたね。
みなさんのところから見えましたか?
管理人の家からは赤い月が見えました。
月食してるところは見えなかったのですが…。(風呂入ってたし)
なんか凄かったです。
今度見れるのは3年後の12月とか。

またも受験で唸ってる時期だな…。
もしかしたら大学行かないかもだけど。
今のところ一応大学進学希望。
つか、将来の夢が決まってないだけだったりします。

最近、将来の夢が3分おきぐらいに変わります。
カップラーメン作ってる間に気が変わります。
よーは、とくになりたいものが無いって事ですね。
興味があるものも無いですし…
将来何になってんだろうな…管理人は…。
…NEETか…。
NEETとNEEDって一文字違うだけで随分意味変わりますよね…


そういえば、ネットカフェ難民。
20歳代と50歳代が多いって話ですね。
見事にNEETリストラだ…
理由も『家族と上手くいかない』とか『仕事が無い』とか…。
見事にNEETリストラだ…
生きづらい社会になりましたね…。
管理人が大人になる頃には、就職先無いんじゃないか…?
もっとつらい社会になってんのかな…。
うわぁ…未来に希望がねぇ…。
とりあえず、今頑張ってるネットカフェ難民の皆さん、
がんばってください!!



そして、朝青龍。
モンゴルに帰りましたね…。
あんなの、ただいじけてるだけじゃないですか。
いじけて喋らないとか…ガキじゃないんだから…。
モンゴルに帰すとかどーかなぁって思うんですけどねぇ…。
あの人は強い人だから帰って来るって言ってるけど…一言。
ホントに強い人だったら
            そもそもこんな問題は発生しない。

管理人はそう思うけどなぁ…。
まぁ、正直相撲に興味は無いんで、帰ってこようとこまいとどーでも良いんですけどね。

ただちょっとネタ不足で唸ってたから書いたんです。
ネタ不足って辛いね…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

赤い皆既月食から
青いモンゴル人まで
まるで虹のような素晴らしい記事だと思います
ランキング320位で見つけたけど
下には下がいるようです

だよねぇ~~~。(朝青龍
あとさ、今高齢化中で、勿論働いている人もそうだから、
ウチラの就職時期にはちゃんと仕事あるよ。
プロフィール

水城

Author:水城
~Age~
18歳
~Birthday~
12/6 AM3:00
~Blood type~
C型...?
~Others~
更新停滞気味
☆ミとか見ると、ホシミって読む。

⇒詳しいプロフ

⇒さらに、FC2プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
リンクするときは管理人に連絡してください。
  • 管理者ページ


  • このブログをリンクに追加する
    アルカナ
    同盟


    チャット

    お絵かきチャットです。
    無駄にバナーも作ってみた。
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    このページのトップへ
